幼い頃から不器用で人よりできないことが多かった私。そして、心配性でもある私。なんとか自分を認めるために、ポジティブ思考を心がけていました。


けれど、再発がわかってからは、体のどこかのほんの小さな痛みも癌の痛みかな💧と思ってしまったり、家族や家の将来を考える時、私はたぶん居ないから、自分の希望は言わないようにしたり~マイナスな方にばかり気持ちが行ってしまう。


誰かに話したり、共感できる相手がいればいいけど、家族や友達にはこの気持ちは言えない。

身近にサバイバーも居るけど、再発は居ない。


レトロゾールの副作用の眠さ、ダルさもあり、身も心も晴れ晴れせず🥺


どう気持ちを切り替えればいいのかしら。