半年振りにCTを撮りました。

造影剤が入らなくて4ヶ所目で入りました。それで疲れたまま、先生のところに行ったらすぐに結果が出ていました。

今回はお腹と胸回りの画像を撮り、肺に小さな点がいくつかあるとのこと💦


先生ボソボソと「あんまりこういうの写らないけど、点があるんだよね。でも今回はこのままでいきます。腫瘍マーカー下がってるからね。おくすり聞いてるから」と言ってました。


そして、ランマークとリュープリン接種して、レトロゾールもらって終わりました。


ショックだし不安だけど、その日は朝7時台から仕事をし、午後3時からの検査だったので、疲れはて、色々考える体力がなく早々に眠りにつきました。それからも日々の忙しさもあり、あまり考えないようにしています。


どうかどうか肺転移でありませんように🙏