驚くほどの「いいね」ありがとうございます。

読みやすい文章はかけませんがよろしくお願いします☺️


再発転移がわかった日、病院の帰りの車でひとりわんわん大泣きしました💧


抗がん剤が終わってから1年8ヶ月、ようやく髪もチリチリが抜けて、おしゃれでショートにしてる人に近くなってきたのに😞💦

爪はまだ弱くて、元には戻ってないのに💧

放射線治療も1年の分子標的も頑張ったのに😢


なんでこんなに早く再発なんてえーん


家に帰り夫の前でもまた泣いて泣いて💦


たくさん泣いて、まだ死ねないって、強い気持ちで治療を頑張らなきゃと切り替えました。


この春、長女は家を出ましたが、長男は高校入学、おいしいお弁当を作ってあげたいし、部活の応援にも行きたい。次女は中2。難しい時期になるこの子の傍に居たい。


そして、仕事が1年で1番忙しい時で、疲れはてていたので、ぐっすり眠ることができました。

翌朝、寝たら少しスッキリし、ちょっと病気でも普通に生活していきたい、そう思えました。