今日で乳がん診断から1年がたちました。一年前の今ごろは夫になんと報告しようか考えていました。そして、皆さんそうだと思いますが、しばらく色々な方のブログを読んだり、死について考えたりしていましたショボーン夜なかなか寝れなかったり、子どもを思うと泣けてきたり、今思うと大変な日々でした💧


それから半年間の抗がん剤が始まり、手術、放射線と順調に治療が進みました。


今はまだしびれはあるし、タモの副作用で体はこわばるし、就寝中に足がつったり、万全ではないです。けれど、仕事復帰してフルタイムで働けるし、夜もだいたい寝れてるし、ご飯は毎日美味しいし、元気に健康に過ごせていますニコニコ


髪もだいぶ伸びてきて来月末に美容室を予約します✨


一年前の自分に「大丈夫だよ」って言ってあげたい。今日はそんな気分です♪