2021年も終わりますね。

乳がんになった今年、抗がん剤治療、手術、放射線治療、分子標的薬投与など、目まぐるしく忙しい毎日でした。思い返すと我ながら良く頑張ったと思います。夏は家の階段を上がるのも疲れてたのに、今ではフルタイムで週5日働いてるんですから、今も頑張ってると思いますニコニコ


乳がんになり自分を大切にするということを学べた年でもありました。今現在は分子標的薬の副作用の下痢と軽い息切れがありますが、なんとか元気に過ごしていることにも、病院のスタッフの皆様や家族、仕事関係の人達皆さんのおかげと感謝しています。


そして、ブログで出会った皆さんにも感謝してます。リアルな乳癌友が居ないので皆さんが心の支えでした。みんな頑張ってるんだよね〰️といつも勇気をもらっていました💮


できれば病気になんてならないほうがいいけど、その中で学ぶ事があるというのは人って常に成長するものなのですね。


そして新しい年を迎えられる事にも感謝したいと思います。


皆様も良いお年をお迎えください。



テキストを入力