放射線治療が終わり数日。傷みかゆみと戦っています。広範囲で皮がむけ、寝返りすると皮膚のつれる痛みで目が覚め、着替えの時に腕を上げられなかったりと、重めの副作用が出ています。痛みで下着もつけられずダボダボの服を着てます。術後の痛みよりも私にとっては辛いですえーん


そして、放射線治療の翌日からホルモン剤スタート。分子標的薬もすでに3回目終了と次々と新たな治療に入っています。





これ、10年も飲むんですね。相棒ですね。


まだタモキシフェンはこれといった副作用は出ていませんが、ここ数日全摘した方の胸がズキズキと痛みます。これが少し不安になります。残っている癌の傷みかもしれない💧と思ってしまうのです。