先週の半ばにHER2陽性と診断され、もう分子標的薬の投与が始まっています。ハーセブチンとパージェタです。


そして、放射線治療に向けてCT撮ったり、印をつけたりもしています。


仕事復帰に向け、どんどん進めています。


どんどん治療を進めることも仕事復帰することも、私の希望ですが、不安や心配、悲しみ、憂鬱、情けなさなど色々な感情が急に押し寄せてきて、泣きたくなる事が手術前よりあります💦



特に看護師さんや臨床検査技師さんの前で涙が出そうになり、我慢していることが多いです。本当は聞いてもらいたい気持ちもあるのですが、つい我慢してしまいます。


ケモセンターで自分の気持ちを話して、看護師さんに聞いてもらってる人が少し羨ましくもあります。


聞いてもらうのも勇気が必要ですね。



楽しく過ごそうとは思うので、ずっと気になってたパン屋さんに行きました。