今日はパクリタキセル6回目でした。


抗がん剤を始めてから、湯船に浸かるとふらつきがあり、怖くてシャワーがほとんどです。本当はゆっくり使ったほうがいいのはわかるので、昨日は大丈夫そうと湯船に入りました😌♨️そしたら暖まったからか蕁麻疹が両太ももにできて痒くてなかなか眠れませんでしたえーん

  副作用でわりと出る人が多いとの事で、塗り薬を出してくれましたニコニコ


ふらつくは蕁麻疹はでるわでお風呂恐怖症になりそうです滝汗


そして、今日は次女が振り替え休日でお休みでした。どこか連れていってあげたいけど、パクリタキセル後は自信がないアセアセ

思春期突入の6年生、パパに頼むのも微妙タラー

本人はどうしても行きたいショップがあるというので、頑張って投薬後1時間ちょいかけて電車に乗り行ってきましたアセアセ


私の住んでいる所は緊急事態宣言下で、次女も良くわかっているので、「買い物したらすぐ帰るよ」と、約束し目的のショップで10分ほど買い物し、帰ってきました。パクリタキセルの日じゃなかったら、雑貨屋さんでぶらぶらしたり、もっと言えば緊急事態宣言下じゃなかったらかわいいカフェでお茶したり、次女とゆっくりしたかったのですが~

電車ではほとんど寝て、次女と話しもできずアセアセ


途中の乗換駅でゴンチャに寄り、女子高生に混じりお姉さん気分で買ってたけど、コロナで飲める場所が無いのでお家で飲むと言う、なんだかかわいそうな振り替え休日でした。


そして、私は治療の後手間かけたものだから、ぐったり😣💦💦💦



アールグレイミルクティ、すっきりしていて飲みやすかった。