3月26日ddAC療法2クール


お昼過ぎに終わりその日の夕方からダウン。

翌日、息子がサッカー合宿に行くのに起きれずお昼の🍙が作ってあげられないえーん

夫に「買ってあげて」と頼んだけど、ごめんね🙇💦💦の気持ちのまま布団の中から心で「行ってらっしゃい」

ところが、あとで聞いたら夫が3種類の🍙を握って持たせてくれたとの事。良かったラブラブ

パパの🍙で合宿も頑張れるね。


私は吐き気よりもとにかくダルかったりふらついたり、の症状です。

なので、食欲は落ちませんニコニコ


ダルいのに仕事も体力仕事なので良く食べる私。病人には見えないだろうな😃


そして、この日から脱毛が始まりました。


お見苦しい写真でごめんなさい。


あまり、悲観的なことは言わない夫が「痛々しいね」と。でも、私は全く気にしてません。

もともと、細くて柔らかすぎる髪にコンプレックスがあり、この際ウイッグで楽しもうと思ってます。細すぎるのであまりできなかった、カラーにチャレンジしたりおねがい


そして、面白いほど抜けるので、その変化を楽しんでます。

子ども達も「ザビエル」だとか「落武者」だとか言って笑ってくれてます爆笑


3日後の月曜日には寝込むほどの状態から脱し仕事に行き1週間なんとか休まず行けて頑張れましたキラキラ


食べれるのが良いのかなニコニコ