庭のヒヤシンスが咲きました。

今の私にはとても癒しになります💕


先週の金曜日初めて抗がん剤を受け、1時過ぎに病院を出て、看護師さん達皆さん優しいし、上手だし「思ったより余裕照れ」と、思っていました。自分で運転して帰ったし、病院近くの美味しいパン屋さんのパン、パクパク食べたし❤️


けれど、夕方4時くらいから急にダウン。気持ち悪さよりダルさが酷くてえーん

インフルエンザの時のような身の置き所の無い感じ。

そこからは、土曜日いっぱいほぼ寝てましたショボーン


日曜日は少し動け、月曜日にジーラスタを受けた後金曜日までフルで仕事。

まあ、キツかったです💦私の仕事は体力仕事で自分のペースではできないのもあり、病休開始までもう少し先だけど、それまで持つか心配になりました。家に帰るとほぼ寝てました。


フラフラしたり、痛かったり、しびれたり、1番辛いのはダルさでした。


それでも、昨日位からだいぶ楽になり、腰の割れるような痛みはあるものの、痛み止が効けば通常に近く動けるようになりましたニコニコ


この1週間で、今までなんでも私にやってもらっていた子ども達が、頑張って家事をやってくれました。末娘はまだ甘えたい年頃ですが、ママと話せない分、パパやねえねに甘えています。寝ている私のそばで絵を描いたりいじらしいです。

夫も家事はもちろん頑張ってメンタルを支えてくれてます。


家族のためにも頑張って治療しないとなと思います。


仕事に行かなければ自分のペースで家事も出きそうですが、仕事も行きたいんですよね。楽しいのですおねがい


今日は煮物が作れたりストックの青菜を茹でたりできました。それだけでも嬉しいです。