今日はCTの日でした。今まで健康体だったので乳ガンと宣告されてからMRIやらCTやらを初めて行いました。

ちょっと緊張していましたが、16歳で難病になった長女が様々な検査をしているので、母がこのくらいでへこたれられないですねニコニコ

いざ、始まってみるとお薬を注射して頂いてからの安静室に一時間待機している間、ボーッとくつろげて、呼ばれた時に「もうしばらくここでウトウトしたい音譜」と思えるほど快適でした。

検査中もほぼウトウト…

バリウムやマンモと比べると楽勝でした✌️

結果は金曜日。私的にはしこりがある左胸以外に左腕が上げづらくなったのが気になっています。リンパは転移はなさそうと言われたのですが、色々気になってしまいますえーん