本日滲出性乳ガンと宣告されました。明日CTでより詳しく検査し治療方針を決めるそうですショボーン

不安な気持ちや記録をブログに残しておこうと思いました。

我が家は一昨年高校生の長女が難病にかかり、中学生と小学生の長男と次女は発達障害で、日々てんてこ舞いでした💦

フルタイム勤務で子供の達の受診や手助けをしていると、それだけで疲れてしまい、違和感を感じながらも、乳腺の腫れと健診で言われていたので、より深く調べることをしませんでした。たまの休みはリフレッシュに使ってしまっていました笑い泣き

もう少し自分に気を使いメンテナンスしていれば良かったと深く後悔しています。

もともと、子ども達の事で行き詰まりブログを書きたいと思っていたのですが、まさかこんな形で始めるとは思いませんでした。