失っても失っても。 | マロとぷんと時々タヌキ ~背中丸めてクックックッ♪~

失っても失っても。

今日7月15日はタヌキ家三男坊:菅助くんの命日です。

 

あれから3年。

 

長かったと言えば長かった、短かったと言えば短かった3年。

 

今日は仕事終わりに菅助くんと推し達とカフェ活に繰り出しました。

 

 

3年前、何もできなかったという敗北感と、喪失感と共にモノクロの世界の

 

住人となったタヌキを、再び彩りのある世界に引き戻してくれたのは煉獄さんでした。

 

これからもずっと、フェレット愛は変わらないし、推し達への愛も変わる事は

 

ないでしょう。

 

いつかまた状況が許す時が来たら、フェレットとの生活を・・・と夢見ています。

 

今日は情緒が迷子で、ふとした瞬間に涙が出てしまいましたが、そんな日もある。

 

未熟なタヌキを、遠いお空のお国で菅助くんは笑って見ている事でしょう。

 

 

 

 

炭次郎くんと同じく、失っても失っても生きていくしかないです。

 

タヌキ家でした。