8/25


本日はロゼともう一人のアッシュ用に黒猫白猫ポンチョGETしにきますた


ここのショッピングモールはラウンドワンの方が大きいのでnamcoは反対側の小さいスペース。子供向けが多めって感じ


でもちゃんとポンチョありました


でもでもくまポンチョは無いや....もう一人のアッシュ用に熱田で取れば良かった(´・ω・`)


熱田の時はめちゃくちゃ金溶かしたのになんとふたつ合わせて1000円以下で取れてしまったびっくりマーク無気力マジかよww土曜日の苦労は一体wwwwwwwwwwwww




独断と偏見で選んだけどなんだか物足りなく感じるw😅









おまけ



ちびぐるみ用に5着ぐらい公式通販で買ったのにデカかった(´;ω;`)(´;ω;`)私が裁縫得意だったら手直しできたのになあ(´;ω;`)


ぬいぷりけにはピッタリでした( ˶'꒳'˵ )送り狼(?)天彦


ロゼもぬいぷりけ出ないかなぁ....