※ちょっと最終幕のネタバレ注意





両親が名古屋行くってことで私も途中で下ろしてもらって、最終幕2回目を見に行くことに。


14:15〜なのでまったり待機


アッシュ、2回目観る前の腹ごしらえだよ(サクヤとロゼも出したかったけどアッシュだけで限界....w)

グッズはやっぱり売り切れ早い。2幕2週目の時はまだあった気がする

でも、でもでもグッズ売り場横のミニクレ設置されてる場所に待望のヤツが....!!!












見てご覧アッシュ。これがドッペルゲンガーだよ(嘘)

私の前に何回かやってる人が居たので天井が早かった🤣多分600〜700円位でGET!

田舎の地元ですら枯れ状態だったというのにまさかこんな所で見つかるなんて嬉しい〜

しかしもう一人分のポンチョ取ってない!バンプレちびぐるみページ見るとプライズじゃない普通に買えるのもあるみたいなので買ってみようか🤣



暑い中待つ🧸くまくま🧸ぼうずちゃん達。かわいい生き物ですね



入場特典はギアジェネのアルくんだっけ?!
ラズベリーちゃんの時といいやった事ないゲームの絵引いた\(^o^)/何このご縁はwでも構図と絵好き


今回は泣かなかったよ。生きてるって信じてるからね

ただ、懸念してるのが今回の再登場した生タヒ不明だったキャラみたいに、他の外伝でケロ🐸っと出ないで欲しいなと。

ストーリーが見たいから😅

あと関係ないけど上映中携帯見てるオッサン居て思わず睨んでもうた。

上映前に携帯見るなってCM流れたやろがい😡

あと寝てる人も居て頭抱えた。観客が1部最悪だった





マナーは守ろうね