6/23


ラウンドワンウロウロ....


DMMで取り逃したわにゃのクールネック発見👀


確か2000円分くらいやってみるも取れず。飽きたのでやめた


次はガチャガチャウロウロ....


最近ガチャポンも回してないな〜と思ったらちいかわシュシュ再販発見👀


狙いは🍑🌰


排出口のところ見たら紫と緑見えたので出ると確信💪








ちいかわダブった

くしゃ顔とモモンガのキメ顔オモロ。狙いはゲット

そのうち2出るかな?🦀シュシュくれー

ちいかわ君この間Twitterで見た中国のパチモンガリガリちいかわみたいな顔してて笑う





小さいnamcoへ移動


おっ!わにゃのサニーデイマスコットある!DMMで確保してるけどもう1個とるぞー!っとやろうとした所


隣のブースに親子が来る


子「カービィほしい!」


母「ダメやて!どうせ取れないから!お金の無駄遣い!」


子「えー!」


母「取れんて!見てみ!」


口ぶりからして多分私のプレイを見るつもりだったんだろう


勘弁して欲しい( ′д`)💦


重い空気に耐え兼ねて私は逃げた


失敗したら「ほれみ取れんやんか!」と隣で言われてしまうのだろうかと想像したらつらいので(:3_ヽ)_


そりゃ奇跡か設定ミスでも無ければ1回で取れんよォ....


あーヤダヤダ