本日はまったりショッピングモール


ぬいぷりけがある場所なので



※この時とは別の店舗


あるか確認。


居たびっくりマークびっくりマーク赤ちゃんぴえん


天彦も残ってる〜!ここは100円設定のままだしもうひとつとってみるかびっくりマーク


とりあえず4000円分両替して天彦に変えてもらってトライ







びっくりマーク驚き



なんと6回目でとれちゃいました驚き


というか、エラー吐いた?


アームくんが天彦持ってきたんだけど落ちないwタグが引っかかった?のか?


初めての事態に脳が追いつかない笑


とりあえずもう1回店員さん呼んで、GET判定いただきました


たくさん両替したのにw少し貯金に回すかw



嬉しいんだけどまだ脳が追いついてないというw


やった〜(*^^*)またカリスマカフェあればリュックにつけていくぞ〜











午後は出荷が遅れていたちいマのグッズ到着びっくりマーク




推したちのマジチャマスコット可愛い🍀


新宿のまじちいストア抽選申し込むか悩んでたのでよかったよかった


くりまんじゅうは最近マスコット売り切れはえーからな。買えてよかった



見比べ。

まじちいカニちゃんはちょっと離れ目気味かナ✋😅びっくりマークはてなマークかわいいね照れ

あとは初期ノーマルマスコットほしいよう