今日も🦀密猟のお時間です


ソフビガチャ見つけたらカニちゃん出るまで終われませんチャレンジ


被りつつもまた全種揃ってんだよなw


カニちゃんはこれで6つとシクレ2つ




久しぶりに夜猫のガチャポン。ウォータードーム


またラスイチひいたっぽい


一番下のシール、タイトルが真ん中にくるようにしなきゃダメだったがみすった...


貼り直そうとしたら破れるし…やめたえーんこのままでいっか




お次は何を血迷ったか昨日地獄を見たギアスラバマスガチャを少しやった。あわよくばアッシュ2つ目出ろと


出るわけなかったwwwwwwwwwwwww2回でやめた





なんとなく欲しくなった惑星ヘアゴム


🌏地球🌍


土星が欲しかったけどいっか




ギチギチにモブ🦀と🦀詰めた。

残りのカニちゃんはコンプしたものに1人とモモカニコンビで飾ってあるやつがある


もう満足できたかな多分.....来週はアイマスクガチャじゃんどうしよっかな〜


アイマスクは1個でいいかな〜