5/23


今日は心療内科通院日


そしてついでに仕事休み日


診察時間まで寄り道して遊ぶ!!!!!!


まずは廃れた商店街にあるガチャポン屋に行く。なかなかないダブり交換サービスあり。(シクレは除外らしい)


目的は勿論🦀ソフビガチャチャレンジ


ちいハチうさといつもの3人出てハチまた来たのでモモンガと交換してもらった。


カニちゃんが良かったけどもうだいぶ在庫少なかったので多分なかったぽい


残念


次はコンビニ行ってびっくらたまご購入





YouTubeで裏面番号で何が入ってるかわかる裏技を知り、🍑🦀🌰購入。ちいハチは前回のふちころいるからいっかって感じで


お次はLOFT


🦀ソフビガチャ、なんと3台もあるwwwwwwwwwwwww回し放題wwwwwwwwwwwww

ここでシクレ獲得出来やした



🦀🦀🦀


今後も見つけたらカニちゃん出るまでやりたい(頭おかしい)


その後100均行っていつも通りフィギュアケース購入し、ここであることに気づく


持 っ て き た 日 傘 が 手 元 に な い(ヒュッ)


まだ診察まで時間あるので焦りに焦ってガチャポン屋やローソンに戻るが忘れ物は届けられてないと言われる。


この時期日傘もってると必ずどっかに忘れるし〜えーん


残るはLOFT....ダメ元で見に行ってみると、ありました!


ガチャガチャ近くのセール棚に引っ掛けてありました。そういえば荷物整理する時引っ掛けたわ!🤦‍♀️アチャパー


良かった良かった


診察終了後、家の近くのショッピングモールに再入荷したしゅしゅぽぽガチャを求めバスへ




あとはノーマルカビちゃんだけなのに車掌カビちゃんしか出なくて笑う。もうノマカビ諦めた


あ き ら め


🦀ソフビガチャも再入荷してたのでやってみたらカニちゃんツモった嬉しい



🦀カニ密猟🦀




前どっかで見て買い逃したカリスマアクスタガチャ、サイレント再入荷じゃないですかヤダー

5回目でやっと天彦出た


「ご指名ありがとうございます♡」

「えっ!?💦」

「エ、ト.....💦」


真っ赤ちいハチも100均で買ってきたわ🤣






裏面番号でわかる裏技、ほんとだったみたい!ほんとに🍑🦀🌰キタ━(゚∀゚)━!