久しぶりにうつ症状が出た


愚痴です

愚痴です

愚痴です





ムカついてるので文章めちゃくちゃです












同じちいかわ好きの後輩の子とはしばらく話してない


そもそもそれぞれ別の仕事してるので関わる頻度が減ったのもある


後輩の子を同類の人見知りだと思っているが私と違うところもある


大人しそうに見えて意外と馴れ馴れしいところ


喋り慣れた年上のおばちゃんにタメ口きくし平気でニックネームで呼ぶし

(そもそもそこまで厳しい所では無いのと、おばちゃん自体そんなに気にしてなさそう)


私はそういう子がはっきり言って嫌いだ...🤦‍♀️


最初は懸命に後輩に話しかけてたけど面倒になってしばらく話すのやめ、頻度を減らしたら敬語に戻ってしまった


お前からも来いよ…


なんかムカつくこの差何??


言ってることが矛盾してるかもしれないけど歳が近ければその辺はいいと思ってはいる


今日の帰りの送迎もおばちゃんと楽しそうに...社長次男が面白かったらしいが


何がそんなにおもろいのかわけがわからなかった


私だけひとりぼっちw


放置されてもムカつくしおもんない話題ふられても嫌だし矛盾な感情しか生まれてこねえな


つら







はやくしにたい


しなせてくれ





あーーーーーーもう人間関係めんどくさいほんと




社長次男が来てからもうめちゃくちゃ