金曜日からちいかわソフビガチャ3🦀が出たということで急いでガチャポンの所へ行ったが案の定無い(´;ω;`)


箱は嫌なんだがヴィレヴァンで個別箱版を買うしか無かったえーん


BOX買いした先人の情報を借りて6つ買ってみるも嫌な予感しかない。だって4列で同じキャラふたつずつだったけど、既にポツポツ買ったあとがあるので3列になっている


どうなるか....




対戦よろしくお願いしまああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"す!!!!!














アッ
ダブったわ。おわた

モモカニは確保したがシクレ.....ぐうううえーん



この鏡写しのようなモモンガ×2が概念テラくんと話してるテラくんみたいでワロタ。ウットリしとるがな😂

なんの事か分からない人は観よう!カリスマを!









その後

金カム×サンリオガチャ発見



今 回 も ス ッ ギ モ ト サ ン 出 な い


残りみたらもうちょっとかかりそうだったので辞めた。そもそも杉元いなかったかもしれん...


心折れたので あ き ら め


あと鯉登と杉元でコンプだったのに泣き笑い


つるちゅ馬鹿みたいに出たけど今日誕生日だったのね!?


祝え!(ウォズ)…ってコト?!🤣やだあ....





お次は奪還のロゼフラットガシャポン


コードギアスはよく見てたよ。中学生の時だったか.....?


お目当てはサクヤ様と照れ顔アッシュ


一応6/1に見に行こうと考えてるけどいけるかなー


ネタバレは平気なので見た。最初は興味なかったけどネタバレ見たら俄然興味湧いた




フラットガシャポンのいい所はほぼダブらない。ほぼ。(ダブる時もあるらしいけども)

照れ顔アッシュ最後に出てフィニッシュ。どうせなら全種揃うまでやればよかったかなあ。まあいっか


来週は確かラバキーガチャだな。やるぞー






午後、運動がてら徒歩で近くのショッピングモールへ🚶‍♀️

ジョジョのガチャポン、ストレートコンプ出来ましたやった✌️500円でダブると痛いしな....



二廻戦も狗巻先輩と真人が沼らず出てコンプ✌️

呪術廻戦のおねむたんはずっとコンプしてばっかなので中途半端にしたくなかった。ガチャポン恐ろしい

あとは断捨離でダブったカプセルトイがたまったので売りに行った。値段はどうせカスだろうなーと期待してなかったけど、ちいかわあったのでかろうじてまあまあまあの値段。いいでしょう

プライズぬいぐるみも売ってよさそうなので今度また売りに行くか。

ゴトン病も落ち着いてきたので



今度は深刻なガチャガチャ病だけどね!