5/9


薬が尽きたので通院の日


まずは採尿と採血


採血は予想してたけど採尿まであるとは....おトイレ家で済ませちゃったんだが〜えーん


お茶買って飲み干して何とかした








次は内科待ち。しばらく来てなかったので初診扱い...


身長体重測ったり問診表書いたりラジバンダリ


必要なの?ほかの先生に情報回っていないのか?疑問すぎる


長かった。1時間以上待たされたか



受診してくれる先生が違う先生になっちゃったな(´nωn`)


と、思ってたけどすーげえニッコニッコの先生


受診後おかん、「もう中(もう中学生)みたいだったね」


という


そうか?笑い泣き


カルシウム値がほぼ戻ってきてるのでカルシウム剤一旦終了(過剰摂取すると尿路結石?になりやすいらしい)


午前中潰されたので薬は別のとこで貰うとおかんが言うこと聞かない不安


「初めてのところは問診表書かされるはずだから今貰っとくべきだよ」


と言っても勝手に処方箋FAXコーナー行って送りやがった…煽り





仕事から帰宅すると母は疲労で寝込んでいて、父が代わりに行ってきてくれたらしい


やっぱり問診表書かされたと


足りない薬もあったから後日また来て欲しいらしい


ハァ〜〜〜〜あのさぁ......(クソデカため息)


やっぱり当日貰っとくべきだったよ😩💨


送って貰ってる身だけどおかんが自己中なところは目に余るところがありますなあ....魂が抜ける