今日は両親が名古屋行くらしいからついでに名古屋パルコ行こうと思ってついてった


もちろん目的はちいかわらんど


整理券待ちで外にいたけどどうやら最初だけだったらしい...待ち損😅


ちいかわらんどにUターンして整理券をもらう。13:20の1番( ´ ▽ ` )ノ


名古屋パルコは暇潰すところたくさんあるからいいね


とりあえずガチャポン吟味


ムーミンのエコバッグガチャポン...狙いはニョロニョロ〜


出ませんでした!2回やってダブりえーん


うーんとモランだっけ。。。?(あまり詳しくない)


お次は猫のザビエル首輪のガチャポン。昔やったことあるけど再販してる!


こちらも2回やってダブった.......ふええ










ウロウロしてたら12時になったのでオヒルゴヒャン探し


さすがにどこも混んでるガーン


どうしようと思ったら穴場発見!B1行ったら空いてるとこあった〜






ごちです








そういえばちいかわラーメン豚のこと忘れてた🐷


🌰、ビール飲めて満足顔で何よりw










こちら多分日本一高いお茶w記念に一本だけ買っといた


今はラーメン豚🐽行かないけど秋過ぎには抽選申し込もうかな〜何も予定がなければ













ちいかわらんど久しぶりだー!

移転後は初めて






戦利品です

初めて1万超えちゃった.......ヤバヒー泣き笑い


くりまんじゅうのぬいぐるみなんて最近ちいマだとすぐ無くなるから買っちったよ






ちいかわ観光ガチャやりたかったがいたし方なし...












Omake




ポンデライオンかな?