ヴィレヴァンにてカニちゃんぽてたま発見!!ニコニコ
モブ時代の方もしっかり購入🦀

モモンガと黒流れ星のぽてたまも欲しかったけどすげー値段になりそうなので我慢した笑い泣きあーでも、モモンガ売り切れちゃうかなー

通販では万行く買い物平気でしてるのにリアルの買い物だとビビるマン

このヴィレヴァンがPayPay対応してれば良かったが知らんぷり



欲しかったチーズデザートのポーチガチャガチャの再販も発見👀

ステッカーシール入れに丁度いいんだ。うれしい〜

大きいのと小さいので分けよう







そのあと、だららんモモンガを挑戦しに行ってみる。

さすがモモンガだなー。やってる人たくさんいた

放置台陣取ってハイエナタイム

DMMでとったのにね!バカだね!2つ目GETしようかと....思って....













まあ結論から言うと取れませんでした。

アームの反応的に確率来てたけど掴み方が悪かったようで転がる....笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家族との待ち合わせ時間迫ってきたのでタイムアップ。あ き ら め

残念。思った以上に難しかった。

腕や尻尾引っ掛けていい感じに持ってきてくれることが何度かあったけどダメだった

まあ次やる人、100円で獲れた‼️と喜んでるでしょう泣き笑い









私、いい加減にしような。来月カリジャンカフェだし程々にしないと😭
戒めの罰金貯金増やします