いつまでも帰らせて貰えないので日々のイライラがひどい


おいおいカルシウム不足か〜wってなニヤリ


ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????


ハァ〜〜〜〜〜〜⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎




これは撮ったと思ってたけど撮り忘れた朝ごはん


おかゆ「お ま た せ」


キイイイイイイイイムキー


今日は昨日来た人が手術、3日前来た人が手術後ICU移動


抜けた穴は高齢のおばあちゃんがきた


歯の手術かな


明日退院って言ってるし、いいな早く帰れて.........😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞


お昼前にやっとドレーン抜いてもらえた


遅いんだよぉっ....!!!!えーん


ちなみにお昼に生検あるのでお昼ご飯ありません言われた


そういうとこやぞ


お粥地獄から免れたからいいけど


「〇〇さんそろそろ外来行ってね」(場所聞く前にどっか行った)


そ う い う と こ や ぞ(あとからここじゃなくて2階だよと言われたが遅い)


絶対アンケートに苦情書いてやるからな




耳鼻科での外来、生検やると聞いてたが鼻カメラだけだった


相変わらず痛い


そういえば初回の鼻カメラで喉奥?もポツポツ腫瘍があるのが発覚したので再確認鼻カメラだった


「〇〇さん、はやく退院したいとかってある?」


という質問に心底戸惑った。


すぐ帰りてぇに決まってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もしや良くなってきてるのに未だに帰れない理由それ?


は〜...


病室戻って、ドレーン抜いてもらえたのでシャワー行きたかったが


抜いたばっかだし明日にしようねと言われて鬱


午後はずっとストレス湧いてしにそうだった


は〜......糞




夕食

ポテサラリターンズ嬉しい


お魚にお豆...珍しい組み合わせ。


もうお粥には触れません









だいぶ調子良くなったからただの自堕落生活(NEET)みたいでなんか嫌。早く帰りたい。外出たい。することが無い


もう甲状腺の事は終わったから私は早く帰りたい😠


咽頭腫瘍の事は別件にして一旦帰してえーん





猫に会いたいえーんえーんえーんえーんえーんえーん