朝、まだ手の痺れがある


ので違う痺れ止め投与してもらった所最悪なことが起きた


逆に手がガチガチに固まるくらい痺れてしまったのだ


ナースコール押したいのに手が固まりすぎて力が出ない(´;ω;`)しんどい(´;ω;`)痛い(´;ω;`)


格闘する事ようやくナースコールポチっとな


違う痺れ止めは中止し、元の痺れ止めに戻してもらった


手が苦しいしんどいつらい〜とゴニャゴニャしてるうちに疲れて寝てたみたい




お昼ご飯。

やったあソフト食じゃない!!!!!嬉しい!!!

でもカレースープに入ってた鶏肉デカすぎんよ〜


今回は扁桃腺じゃないからね。ゴックン( ‘ч’ )ゴックン全然大丈夫だったね


完食👏




夕食

きのこきらい

ポテサラすき


完食



尿管も抜いたし、歩けるようになったし、元気を取り戻すぞー!\\\٩( 'ω' )و///