本日は入院日


久しぶりのきつい生活(wifiなしネットと体調の意味で)が始まる.....。


10時くらいになると駐車場が混むので1時間ちょっと早めに到着


喫茶店でモーニングして時間つぶし


その後入院受付して病室IN


去年と同じでまた窓際。うれしい


タブレット持ってきていいって言質とったので何とかしてテザリングを設定





ことしの見守り隊です。やったね


私の手元が狂ってスッギモトサンが隣の人のゾーンに転がってしまったwwwwwww


スンマセンッッって急いで取ったほんとに侵入してすんませんした...




お昼ご飯。


初っ端から私の嫌いなバナナおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バナナノータッチで完食。


普通食は美味しいけど術後のソフト食クソまずいから明後日は去年に引き続きお残しするわ絶対泣き笑い


15時から術前外来と聞いていたが13時だったらしい。おーん聞き間違え....


急いで行くが受付しても名前ない言われる


前で待っててくださいと言われた えっ


看護師さんに聞いてみると場所を間違えたらしい


そ ん な バ ナ ナ


バカだから間違えたぁ〜えーんイーン


麻酔科だよそうだった


問診票書いて2人の麻酔科担当医からお話を聞く。


2人目の人ちょっとノリが大恩人に似てたなw


次は男の先生来て鼻カメラ入れられてクソしんどかった.....


鼻カメラなんて何十年ぶりだよ...


鼻の穴の奥?にも腫瘍あるっぽいですやっぱりね。ここまで来るともう驚かんよ私


その後お茶ねえわと思ってコンビニへ




ちいかわちろるちょこ発見(☆∀☆)



大胆な大股開きの郎の鎧さんで笑う


手術前の癒し(* ´ ` *)ᐝ


術後しばらくは食えないだろうし....




夕食

たまごとじゃがいものやつんまい




明日は朝から手術...どんだけしんどくなるかなあ…


手術前の雰囲気には慣れて来たけどちょっとビビっている


可能性の話だけど声帯がくっつくとやべーらしいし、窒息だと


しぬやん


しにたいけどこわい