3/5


この日は久しぶりの胸の造影剤MRI。


午後からなので仕事を早めに切り上げて病院へ。


同意書をうっかり忘れてしまったのでオカンに持ってきてもらった。


こういう時は再三言ってるけどまず金属のついた下着、服は着ない。金属ついてないものを着る


前回胸丸出しにしてMRI撮るって学んでいるのに結局無駄だった。ほぼ脱いで病院着。


ヒートテックとか発火するらしいからこわい


造影剤投与の注射が痛え。血が逆流してるじゃん


今回はまあ意外と大丈夫だった。もう慣れ出したか....


下まで揺れ出して4DXのようだったわ。4DX映画見た事ないけど


オカンから聞いたけど子供でもMRIやるのね....子供にはあのクソやかましい電波音みたいなのきついでしょ泣いちゃうって


3/12


MRIの結果


癌ではないらしい。まあそうでしょうよキョロキョロ


乳癌だったら私もう死んでるでしょ


っていつもおもう


別にもう死んでもいいけどさ。


9月、またマンモグラフィをやることになってしまった


ヤダーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!ヤーーーーーーッッッ!!!!!


言わないでしょそんな事ッ


言わねェよなァッ!!!!!!!


†┏┛墓┗┓†


マイキーとハチワレ混ざってますよ(自ツッコミ)