取るか迷っていたデカわにゃ。薄箱で14手ゲット。薄箱久々過ぎて下手になってるな



ニャッキぬいぐるみ谷落とし12手ゲット
タイクレでニッコリバージョンゲットしてあるけどまた新しいの欲しくて...
初めての谷落としでした


訳ありじゃがスティック。たこやきアシスト天井9手get
何となく目に入って何となくとった

DMMのたこやきって時短除いて2パターンあるけど、これは穴面積半分1個運びのパターンだった....面積半分なら簡単そうやん!って思ってたけど1個運びかあ...どうりで放置多いわけね😅

食べ物だからかアシストは早かった



なんかエコバッグ。たこやきアシスト天井19手Get
過去最大級の沼ですわ。じゃがスティックと同じパターンのたこやき。300コインだけど前回のクッションと違ってアシスト遅かった💦こんなにかかるなら違う味のじゃがスティック取ればよかった💦


白石 スイートランド アシスト14手GET
最後に白石。スイートランドなつかし。クレゲ避けてた時代に代わりによくやったもんだ...攻略法は粗方わかってるけどダイヤくん全然すくえなくてクソw
出勤前にやったもんだから全然落ち着いてやれなかった😥
あとから確認したらスタサポでたこやきみたいにダイヤの補充できたっぽい

な~~~~~~にィ!?やっちまったなあ!




これで無償1000ポイントもらえるずぇ~びっくりマークと思ったら激安で取れる白石は対象外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそwwwwwwwwwwwwwまあいいやwwwwwwwwwwwwwもうしらねwwwwwwwwwwwww