大散財まつりだいくぞ〜!o(`ω´ )o



まずはガチャガチャ



呪術廻戦おねむたん①
ピンクっぽいツンツン頭出たので悠仁キター!と思ってあけたら宿儺wwww🤣いや嫌いでは無いからいいけど

おねむたん②
紫カプセルなのですぐ真希さんとわかった。2年だと最推しなんで嬉しいやった!



再販の食べものマスコット。
中身が見えない白いカプセルだったのでちいかわくんかと思ったらモモンガ一発ツモ!やった!
ご飯食べてるから白カプセルなんかなー?



討伐シーンフィギュア。
特にどれが欲しいとは無かったので豆腐来てくれないかなと思ったら来てくれたw

うさぎは余裕の表情w


マルチタオル。
やっぱり残り少なくなってる所が狙い目だな。紫カプセルが見えたのでやったら2回目で狙いのモモカニタオル出た!🍑🦀
でかあのタオルも出て因縁(?)の2人じゃん


サウナどうぶつ
熱波師ペンギンとチンチラ。狙いのマヌルネコスナネコ出ず悲しい
かわりに100円ショップでやっと見つけたうさモモ



惰性で映画泥棒君マスコットやったら200円で取れてしまったので、クォレハパトランプ男君も取らねばならないな、と思って奮戦

苦戦したけど多分1500円以内には取れている...本当に多分

映画泥棒の方が残り少なくてパトランプ男めっちゃ残ってた。パトランプ男君のことも愛してあげてください泣き笑い



わにゃーず

前DMMでとったやつよりめっちゃ小さい

多分合計2000円以内には取れたと思う......かな?





あーあ、貯金し始めたもののまた散財しちゃったよ

いっぺんハマるとダメだね..オワタ