2/17



本日は大恩人とともに金カム実写版を観に名古屋へ


原作ファンにも好評なのを見たけど確かに意外と悪くなかったびっくりマーク


小二病なのでオソマ💩のシーン、いちいち笑っちゃった。


アシㇼパさんまじ何から何までそっくりで再現度完璧すぎる😭


杉元もまた山﨑賢人かよ言われてたけど悪くなかったよ!結構ムキムキでいらっしゃる


でも帽子とると山﨑賢人だな!


杉元とアシㇼパさん以外のキャスト情報ほぼ入れずに観たけど、谷垣ニシパ大谷亮平!?ちょっとイメージ違ったかも(個人の感想です)


鶴見中尉と月島居るなら鯉登も見たかったな。いやでもあの特徴的な眉毛似合う人が思いつかない


動物のCGも違和感無し。レタㇻ可愛い


浩平洋平役の人一人二役だとは思わなんだな!全然気づかなかった!


何はともあれすごく良かった...続編あるみたいな終わり方したので続編期待していいですよね





終わってからオヒルゴヒャン



ハートストロー♡
JKが喜びそうだけど三十路もちょっと喜んだ


スフレオムレツ!プルプル:( ˙꒳​˙ ):卵!

中身

プリン!人が多くて忙しいんだろうけど完全に忘れられてた!笑


その次ガチャガチャブースを見つけ、モモくり狙いでちいかわブランコガチャ3回勝負びっくりマーク







......笑い泣き


狙い出んかったしダブったけどかわいいね指差し





楽しかった!






以下、金カム実写ちょいネタバレ?











最後にインカラマッ(高橋メアリージュン)、キロランケ(池内博之)、辺見などなどがチラッと出た


キロランケニシパ役の人完全にGTO(昔バージョン)の生徒のイメージあって顔だけ異常に覚えているwwちょっとびっくりした