DMMオンクレは2月に課金しようと思って我慢してたけどついやってしまった....!!



この杉元のぬいぐるみに目を奪われてしまって気づいたら予約ボタンを...ポチーン

箱物はタイクレでも避けるくらい苦手で苦戦💦

DMMオンクレは色んな形の箱物が多いからな〜〜〜〜

ちなみに14手目でアシスト天井の模様。ありがてぇ〜〜

だがアシストでも失敗( ˟ ⌑ ˟ )

すると



びっくりマークはてなマーク


消えた.....wwwwwwwwwwwww
獲得扱いになったwwwwwwwwwwwww

一瞬、何が起きたのかわからなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフさんが手で落として獲得扱いにしてくれたんだよね…思わず笑ってしまった笑い泣きwwwwwwwwwwwww

これが激甘台だったからかな。激甘台じゃないとどうなんだろw



コイン余ったのでちいハチも取った!



ちいかわくんは誰かがやったやつの放置台。ビミョ〜〜〜〜な位置だったので何しても動かんwアシスト天井でGET


ハチはもう一撃必殺台しかなかった。たこやきで、当たり穴ないやんけ!って思ってたけどただピンポン玉を穴に注げばOKだった。
一撃必殺なだけあって1play高いけど....タイクレも普通台1playこのくらいやしなーと思ったのでポチーン



とりあえずこんだけでいいかな!と配送手続きしようと思ったら

「あとひとつ配送で無償500コインGET!」の謳い文句に釣られて他になにかないか探してみる。小さいのが良かったので、あずきさんのスクマスをプレイ


これはピザ箱落とし。アームパワー強いみたいで、変な方向へ行ってしまう💦手前が動かなくなってしまったので奥へアーム移動してみたら獲れた。なるほど覚えておこう....
13手。アシスト1歩手前GET







感想
良かった(小並感)
ただ予約戦争がこわい
箱物慣れたい
1playコインが安いのでタイクレみたいに1回1万課金しなくてもいい
アシスト天井低いのが良い
ただ人気ブース無くなるの早いから再入荷して欲しい