今年のオンクレ始めはニャッキびっくりマーク1600円で獲得やった〜✌️人気があったので無くなる前に滑り込みセーフびっくりマークよだれ


伊勢エビぬいぐるみも欲しかったのよ。猫に与えたらどういう反応するか見たくて
2100円(アシスト有り)で獲得🦐

どうでもいいけどエビの時だけこの女性キャラ晴れ着でした🦐なにゆえ❓



小物系は呪術廻戦のアクスタ?をゲット✊💖
虎杖 600円
野薔薇 200円

期間限定あたり7倍たこやきです🐙



あとから調べたらこれガチャガチャの景品のようです( ゚д゚)えぇぇ
1回300円のやつなので虎杖のは損、野薔薇のは得しているけど.....



通常たこやき沼ったら怖いからやるか悩んだけど、500円でゲット!しゃぁ!
ラッコ師匠のよりだいぶ得した





年明け前もやっていて、(オンクレ納め)
カービィ2200円(アシスト有り)あずきさん1200円でゲットびっくりマーク



あずきさん取りやすかったびっくりマークうちにもシャムがいるから並べて写真撮りたい口笛到着たのしみ〜🎶