今日も今日とてちい活に勤しむおばさん。まずはGiGOへ。


入るとモモカニぬいぐるみのクレーンゲームがずらりと。


もう既にオンクレでゲット済みなんだからグッと我慢😖💦


🦀ハーレムの為、🦀マスコットを手に入れる為、ミニクレーンの方へ移動


ここから地獄の始まりでした昇天昇天昇天


なんていうか、そのシンプルに取りづらいえーんえーんえーん理由は下地がボールや人工芝(?)ではなく固いダイヤだから。


なのでストップボタンを使ってダイヤの下地まで行かんように調整せねばなりません


何回やっても取れなかったので息抜きに隣のセリフ付きマスコット(🐰🐱🌰)台をやってみることに


セリフとクソデカタグが邪魔で取りづらくこちらもまあまあ苦戦。


一番最初に🌰先輩を取りたかったが、ハチのタグやらが被って取りづらかったので、どかそうとしたらハチワレ獲得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そうじゃない。ハチもすきだがそうじゃない。わらった。でもいいか


その後も🌰獲得に苦戦。変な方行ったので店員さん呼んで直してもらったあと🌰先輩GETwww🤣えーw


再度🦀マスコット台にトライ。








......うん、取れんな!


🌰の時みたいに店員さんに言えば良かったんだが既にうちにたくさん居るしいいか...と諦め。


それに確実に5千円以上は掛かってそうだしな泣き笑いこりゃカモ🦆だわ




その後ガチャガチャのところに移動


星ライト、🌰先輩狙いで一発勝負びっくりマーク


カプセルの色オレンジ。クォレハ一発ツモったびっくりマークよだれ




このシワシワの顔がたまんねぇびっくりマークびっくりマーク🌰


あとはアクキー。覗いたら残り少なくなってて赤カプセル見えたのでやってみた

1回目ハチワレでありゃはてなマークってなったけど2回目でカニあいさつ、出ました🦀パシッパシッ

やってる間に、空いてるガチャガチャにコースターガチャが設置されたので一番にやってみた

例の精神的ちい虐のシーンのやつでした。わ゛ァ゛!!!

_人人 人人_ 
> 以      外 < 
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

実は一番欲しかったやつとか口が裂けても言えないな..



栗スマス❤イブ🎄.*にロマンチックだぜ...

ハーッ🥃(՞⸝⸝・ ꈊ ・⸝⸝՞)




今日は姉の誕生日。
小さい時はいい日が誕生日で羨ましかったけど今は普通の誕生日でいいやってなる。(お察しください)





PS
カニちゃんは全員揃ったらうpします





わ゛゛ァ゛゛!!!!!!!!!!!!!!イヤッイヤ イヤ!!!!!!!!





ちいかわのフィギュア全然持ってなかったわ!笑