12/14

本日はdef兄やんのライブ

前回の仕事終わりにlynch.ライブはキツかったので今回は仕事休んだ笑い泣き


ライブ行く前にちいかわランドとナガノマーケット行きたかったのでPARCOへ。金山行きを買うはずがいつもの癖で名古屋行きを買ってしまったガーン


Googleマップを頼りに行くも開く度に経路が変わる。バッカ野郎wwwwwwwwwwwww




数時間かけてなんとか辿りついたよ。テカテカちいかわが御出迎えです



不憫ハッチ赤ちゃん泣き



どっかのアニメのOPで見た光景だな......あ!幽遊(ry



ナゴパルにもちいレスきてくださいナゴパルにもちいレスきてくださいナゴパルにもちいレスきてくださいナゴパルにもちいレスきてくださいナゴパルにもちいレス来いよ(突然の命令口調)





戦利品

主に🦀推しです




カワウソくじ、小さいのでいいから欲しかったんだー!残り少量だけど引けてハッピー!✌(´>ω<`)✌この顔がタマランチですねえ🦦


ナガマの両替機可愛いので撮った





その後は大須のゲーセンに移動してカニちゃんマスコット収集に勤しむ。

どうしてもカニちゃんぬいぐるみが欲しかったけどどこの台でも取れず😢
物販も行かずに粘ったけど下手すぎてダメでした。タグ引っ掛けとか隙間引っ掛けとかそんな上級技術むーりー!!!!!!!

クレーンゲーム下手くそすぎて2万くらい費やしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww馬鹿だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に悔しい🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

ちいかわみたいに泣きそうだったわ....ァ.....えーん








ちなみに後日


ちいマのカニちゃん争奪戦争に勝利しました🦀イヤーッッハァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!




午後