🌊水曜日🌊


仕事を早退きして病院へ。


2〜3年ぶりの親知らず抜歯になんだか緊張してきた


まあ1時間も待たされたよ!せっかく早う行ったのにな!不安


そして私の番


手術室に連れていかれる。


前は普通の歯医者と同じような部屋(説明下手)でやったんだけどな


親知らず抜く時は口だけ空いた(呼吸は勿論出来る)紙布をかぶしてくれるのたすかる


目のやり場に困るし


左の親知らずを抜くのと、右の腫瘤を切り取ってもらいました。プロは早い。


口の両端にガーゼ詰め込み(˙👄˙)


仕方ない事だとわかっていつつも吐きそうだった。





前回やった時は後日顔がめちゃくちゃ痛くなって就労支援を休んだので、また痛くならないか期待してたけどダメでした!仕事休みたかった!w(・д・)チッ



追記

テーマ別を整理したので見やすくなってる.....といいなあ