朝はいつも通りな感じで


テレビ見つつ過ごしておりました。


最初に採血。


今日の朝ごはん

味噌汁牛乳ちょっと残したけどだいたい食べれました🐮🥛

心の中のアンミカも健康的な食事やねと申しております


その後は今日中に退院していいとの報告が。ウキウキ∩^ω^∩ワクワク

ウッキウキで着替えたもんな。病院着でいるとブラ着けちゃあかんので気持ち悪いのよね


でも最後に鉄剤の点滴されたのと12時頃にしか薬来ないですよと言われテンションガタ落ち。せっかく荷物まとめたのに拗ねたように寝転がっていました


最後記念に昼食食べておこうかと思ったけどなんか次の入院待ち患者さんいるっぽいんでやめました。


最後薬貰って帰りました🚗 ³₃ワーイ


食べる元気も出てきました



途中先生から話があり、CT検査で呼吸器と乳腺の方に影があるらしくちょっとショックでした。肺も怪しいとのこと

あとは16年前に片っぽの扁桃腺?甲状腺?取りましたが残っている方が大きくなっていて悪性かもしれないとガーン

あと摘出した筋腫の写真も見せられました。グロかった(´・ω・`)


まだまだ病院通いは終わらなさそうだ....両親にはまだまだ苦労をかけさせそうなので今度美味しいもの食べさそう



ネチコヤンただいま!