もう4日目ですよ。相変わらずボケっと過ごしておりました。咳やちょっとの動きで少し痛むけど、激しい痛みは無いです


また大部屋に移動しますよ〜と言われ、ガックリきてしまった。愛しの個室ちゃん...赤ちゃんぴえん


朝ごはん

普通食に戻った!嬉しい♡でもにおいで吐きそうな感じになってしまったのでほぼほぼ白米食べただけ。おかず2割くらい



朝は先生に呼ばれてエコー検査で具合を見た。とりあえず採血の結果で退院決めるとか何とか

どうなる事やら


部屋に戻ろうと思ったら道に迷ってしまってヘタこいた笑い泣きどうしようかと思ったら女性の先生と出くわしたので無事に戻れて助かったネガティブ


お昼はお部屋移動そしてご飯



よりによって!!!!!!唐揚げ!!!!!!!食べたいけどにおいで食べる気が出ない!!!1個だけ食べた( ´ڡ`* )

残念だな〜手術前だったら全部食べたのに


14時くらいには両親が見舞いに来てくれた。差し入れのウィダーとプリンとグミやったぜ

ウィダーしか注文してないけどいろいろくれた。ありがとうやで


次はシャワー行って髪洗った👳🚿

何となくくさい感じはしたんで洗えて良かった



夕ご飯


においきつくないものだったので7割方食べれた笑い泣き良かったやで


隣の人が6/1手術みたいで長いこと起きてたような。

私みたいに手術前でもぐっすり寝れるのは変なのかも笑い泣き笑い泣き