昨日はlynch.のライブに行ってきましたウインク
中学生の頃から曲をよく聴いていて大好きなバンドのひとつです。ライブ行くのにずっと憧れていましたがやっと行けました♡チケット当たって良かった!

とはいえ初にしてぼっち参戦なので不安で心細かったです無気力でもでも、楽しかった!



以下、覚えてる範囲で感想箇条書き(うろ覚えな所捏造あり)

☆推しの玲央さんのゾーン、上手に陣取れました😊真ん中の前の方。悪くない
☆だが2列前にいた人背高くて絶妙に邪魔だった...ずっと見れなかったわけじゃないけど
☆生lynch.しゅげ~かっこいい推しバンド生きてる~神~(´つヮ⊂)ウオォォwwww
☆生爆音最高じゃ...
☆周りの人見て必死に真似してノる私w
☆ヘドバンつれえ...歴戦の猛者はすごい激しく頭振ってるな
☆葉月「お医者さんには頑張ることをやめてみてはと言われました」
☆葉月「一部CDの声だけどわかるよね?俺は構わずこうするけどね(決めポーズ)」
☆玲央さんの♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡生ギター舐め♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
☆隣で葉月ニキもマイク舐め♡♡♡♡
☆AK「ら...イヤモニ...」
葉月「らって言った?」
☆AK「俺も声帯炎かもしれんっす」
葉月「声帯炎いじりやめてもらっていいですか?」
☆生〇ックスしようぜ来た!!!!字面にすると生々しいwwwwwヤリたいヤリたいヤリたいコールやばーい!!!!w
☆葉月「Tシャツにスカートだけどおばさんに見えない?おじさんです」
☆玲央「僕らは(葉月さんが声帯炎なの)気にしてない。戻ってくるの信じてるので」(ここで会場拍手)
☆葉月「CANDYは悠介さんが作った曲ですよ。レロレロってジョジョじゃんって言われました。知らないけど。そうなの?」
ワイ「(うんうん花京院花京院)」
客「そうだよ!」
葉月「MCやりやすっ!声出しあるとやりやすっ!」
☆客「葉月ーッ!」
「玲央ーッ!」
「晁直ーっ!」
葉月「もっとちょうだい」
客「葉月ィィィィッッッッッ!!!」
☆葉月「昨日の握手会...」
客「サイン会!」
客「サイン会!!」
葉月「イヤモニの調子が....(すっとぼけ)」
☆葉月「昨日サイン会来た人~....すっくな!!!もっと来てよ!」
☆ワイ、途中でついて行くことに疲れるw
☆最初は恥ずかしかったのでヘドバン控えめだったけど、だんだん激しめの出来るようになった
☆葉月「NIHILはニヒルな明徳くんが作りました。ニヒリスト」
AK「ニヒっとるっすかね」
葉月「話すだけで爆笑起こって羨ましいな」
☆明徳、悠介コールあんまり聞こえなかったんだけど上手に居たからかな?
☆同い年コンビ喋って欲しかったよ〜w
☆葉月さんとAKだったか?1回ずつハウリングおこったね?w


覚えてるのはこれくらいかな。またなんか思い出したら追加します


また参戦したいなー。DIR EN GREYのも行きたいし


コインロッカーにチケットまで入れてしまったことと(途中で気づいた)、物販で買ったグッズ身につけなかったのは失敗だった。( ˟ ⌑ ˟ )またの機会にでも



さてさて手術前の楽しみがひとつ終わりました。来月はジョジョ展に行ってきます。こちらも楽しみです