こんにちは爆笑

今日の福岡県は、なかなかの快晴☀となりました!雲ったりもしたけど、日差しの眩しいお天気🎵
でも、明日からしばらくグズグスの日々らしいので、今日はお休みでしたが、ウォーキングに行きました❗今日は、おしゃべり猫のレミさんに会いましたラブ

「レミさん❗」と言うと、
「ニャーニャニャ🎵ニャーン🎵」


始まった🎵始まった🎵
このにゃんさんは、おしゃべりだから
平野レミさんから名前を取ってレミにしたんだよね。

レミさん❗左の前足(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カッコイイ❗

そしたら、ニャーン🎵ニャーン🎵
と、ワチャワチャ🎵なんか出て来たぞ❗

黒猫さんが2名滝汗

草むらから出てきた❗

そう言えば、一昨日と前にも黒猫に餌あげたわ❗でも、その時は凄く警戒して餌をあげても私が離れないと、食べてくれなかったのに❗
今日は、黒猫さんシュリーンラブシュリーンラブ
と、しゃがんでる私の足に身体を擦り寄せてくるデレデレ
心を開いてくれたのね❤嬉しい❤
頭をグイグイ押してくるよね❗猫って❗
あれは、嬉しくて甘えてんだよね❤
飼い主になった気分🎵こんなに、なつくとほんと可愛い❤

さあさあ❗たくさんお食べ❗

あら❗手すりの影が、黒猫さんの模様みたいになってる(笑)

黒猫二人は兄弟なので、名前は
同じおしゃべり好きの方から❗

黒柳徹子さん❗から❗

シュリーン🎵シュリーン🎵ボーイ(オスでした)は、黒柳くん❗


もう片方は、徹子さん❗にしたいと思います(笑)二人合わせて、黒柳徹子さん❗

可愛い❤頭を爪で軽くゴシゴシ🎵かいてあげたら、目を閉じてた(笑)気持ち良かったね❤

さてさて、7日の休みに4年ぶり⁉に、カラーしました🎵黒髪が気に入ってたんだけど、ドラマの「着飾る恋には理由があって」の川口春奈ちゃんの髪色が明るくて可愛い❤
それを見て、カラーしたくなって❗
限りなく近い色を選びセルフヘアカラーしました🎵ちなみに、ビューティラボ、ヌーディベージュ🎵にしました🎵

思った通りの色になった❗
染めた当日と翌日は、明るすぎた❗って思ったけど、3日経つと黒くなってきた…ほっ❗
ちょうど、いいブラウン🎵
気分転換にいいですね❤


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

先日、イオンで見つけた🎵
ザバスミルクプロテイン

KAGOME、野菜生活
北海道ベリー🎵

ザバスのこのシリーズは、前にも紹介したけど、
ココア味、ミルクティー味、
バナナ味などがあるんですが、ちょっと甘いんですよね…もう少し甘さ控えめにして欲しい…と思っていたら、砂糖なしのミルクタイプが出てました❗
飲んだら、普通に牛乳🎵
これからは、これだな🎵
ウォーキング後30分以内に摂るといいそうです❗

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

昨日は、母の日でしたね🎵
ブロガー様たちも、素敵な母の日を皆さんアップされてました🎵
ピロタン家の母の日は、
お家焼き肉でしたよ❤

母上は、歳のわりに
肉食系女子❗なのです(笑)

なので、ちょっといつもより高い、サシの入ったお肉を買って実家に行って、二人で焼き肉しました❗

は、仏壇から匂いだけね(笑)
きっと横に来て
「いいなぁニヤリおとうも食べたいなぁ❤」って見てたかもね❗

ちなみに、下でモカさんがハイエナのように、ウロウロ、ワンワン❗

焼けた肉をフーフーしようとしたら、熱々が下に落下ガーン

モカさん、クンクンしてパクっ❗
あっ❗モーちゃん熱いよ❗
と、言ったのに

モグモグモ…もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり❗❗❗❗



ペッッッッ❗ゲローゲローゲローゲロー


二噛みぐらいで、口からビックリしながら、ペッッッッ❗ってして、肉が飛んで行った❗(笑)

「なにこれ❗熱っ❗滝汗滝汗滝汗滝汗
と、固まるモカさん(笑)

だから、熱いよ❗って言ったのに…えーえーえーえー

その後は、恐る恐るチェックしてから、食べてました(笑)

猫舌ならぬ、犬舌なモカさん🎵
でしたニコニコ


では、いつもご訪問コメント、いいねありがとうございます❤

またのお越しをお待ちしております✨

ピロタン&モカさんでしたおねがい