こんにちは❤

とうとう福岡県にも、緊急事態宣言が…。
変異株とかめんどうなウィルスも登場し増えていく一方なんとか食い止める為にも、やるしかないですよね❗

ですが、今日は連休働いたので、皆様に遅れて休み頂きました🎵
久々のイオン福津🎵

お客様は、そこそこですかね。

ダイソーもプラプラしてたら、1歳?ぐらいの、とりあえずトコトコってやっと歩き回れるようになって、勝手に走り回る頃(笑)の男の子が、トコトコトコトコ❗って凄い勢いで歩いて来たと思ったら、なぜか5個重なった洗面器をワシっ❗ってつかんで、持ち上げて持って行こうとしてた(笑)

そこへ❗パパさんが、慌てて来て「ああ❗ダメよ…それは、ナイナイして…チュー」と困ってた(笑)

面白い笑い泣きなんで、洗面器に目をつけたんだろうか(笑)可愛いなぁ❤

そのあとも、トコトコ歩きまわるのでパパさん必死で追いかけてた🎵

一番可愛い時ですね❤

そして、カルディに行きましたよ🎵

とくに、買うものも無かったけど、なんかないかな🎵って見てたら❗

そう言えばいつか食べたいと思っていた物を発見しました❗

本場韓国
ザクザクチキンパウダー❗
唐揚げ粉❗

これですね❗

私、咀嚼音動画が好きで、YouTubeで色々見るんですが、韓国モッパン、エジョンちゃんの動画を良く見るんですよ❗

で、韓国のフライドチキンを食べる動画がよく出て来るんですが、それがゴリゴリザクザクのめちゃクリスピーな衣なのです❗
それを豪快に食べてるのを見て
あんなザクザクチキン食べたい❤でも、日本にはないなぁ…。

と思っていたら、ついに❗
あの韓国のフライドチキンが作れる粉を発見しました🎵

やったぁ❤
韓国ではフライドチキンは、国民のおやつと言われる❗って書いてあるよ❗

じゃ❤愛しのボゴムくんもこのザクザク衣のフライドチキンをおやつに食べたのかな⁉
なんてラブすみませんデレデレ

そして、フライドチキンにはこれだよね❗

ハニーマスタード❗
買っちゃった❗
スィートチリソースも買ったけどね(笑)

マヨにハニーマスタードを混ぜても美味しいソースになるよね❗
楽しみだぁ🎵

そして、カルディではお馴染みの、こちら❗
黒大豆豆乳❗

甘さがかなり抑えめなので、あっさりとスッキリ、サラッと飲めます❗
クセもなくて、とっても飲みやすい日本の豆乳飲める人なら大丈夫です❗

そして、豆乳つながりで
最近CMよくみます❗

マルサン豆乳の
豆乳スライスチーズ❗

めちゃ気になったので、買ってみました❗

加熱用しかありませんでした❗
試しに、そのまま食べてみた(笑)見た目は、普通のスライスチーズ、匂いは酸味のある匂い❗
食べたら、ん?
スライスチーズみたいな、もちっと感がなくポロポロしたチーズって感じ、やっぱり焼いてとろけた物を食べないとダメですね❗このままでは、美味しくないですね(笑)

後日、トーストにのせて焼いてみますねニヤニヤ

でも、ついに豆乳からチーズが出来たんですね❗
凄いですね❗

では、いつもご訪問コメント、いいね、ありがとうこざいます🌈
最近、サボりまくりで毎日ご訪問行けず、コメントも出来ず申し訳ございません❗
ボチボチ、お伺いいたします❤

それでは、またのお越しをお待ちしております照れ

ピロタンでしたニコニコ