こんにちは❤
今日の福岡県快晴です❗

空が青くて清々しい❗とは、まさにこの事でしょうか🎵たくさんの太陽の日差しを浴びて、ビタミンDを吸収して、セロトニンもいっぱい🎵元気パワーを補給しながらのウォーキング。

の前に❗

昨日の話から🎵

また、会社の同僚のおば様が
「ピロタン🎵今週も疲れたね❗明日休みだし、今日はステーキ食べ行かん🎵疲れた時は肉よ❗」と、またまたお食事ご馳走のお誘いラブラブラブ

またまた、小倉井筒屋デパートのレストラン街の鰻の川淀さんにて、昨日は鰻じゃなくて、お肉をゴチになりました✨ありがとうこざいます❤

黒毛和牛ヒレ肉の直火焼きステーキ定食🎵


ぎゃー❗柔らかくて臭みもなくて、めちゃ美味しい❤
(5000円以上してたからね…そりゃ美味しいわけよ🎵)
タレは、ぽん酢とゴマダレで、ワサビをのせて、どちらもお肉に合っていて美味しかったです。
ステーキにゴマダレ⁉って思ったけど、しゃぶしゃぶとかゴマダレで食べるもんね❗
別に変じゃないねてへぺろ

またしても、地域猫たちにせっせと餌をあげて、お腹いっぱいにしてあげてる恩恵でしょうか⁉ピロタンもお腹いっぱいゴチになりました✨
感謝、感謝の大感謝祭🎵
こんな、良い事あっていいのでしょうか⁉滝汗

昨日は、デパートの催事場は、
「北海道物産展」でしたよ❤
九州からは、とてつもなく遠いので中々行けないので、「北海道物産展」人気なんですよ🎵
ロイズのチョコとかも通販だと遠いので送料が高くて…。頼めません。
行かなくても買えるって、ありがたいですね🍀

お土産に、北海道の面白いチーズを買って貰ったのでそれは、また後日ブログにて紹介いたしますね❤お楽しみに❤

そして今日🎵仕事はお休み💤
ゆっくり、8時まで爆睡😪💣💤して、起きて🎵

毎日のおまじない🎵
今日は、お腹のマッサージをするとあり得ないような嬉しい願いが叶う❤らしい❗
そして、納豆など発酵食品がラッキーフード🎵早速、お腹をモミモミ🎵して、納豆を食べた❗
「どんな事が叶うのだろう❤」
ワクワクと楽しみニコニコ
私が、いつも観ているアメブロの「幸川玲巳先生」が、発信されてる毎日のおまじないなのです🎵

小さい頃から、おまじないとか大好きで信じて一生懸命やるタイプで(笑)
でも、意外と叶うんですね、不思議と。
女子って、両思いになるおまじない🎵とかこぞってやってませんでしたか⁉
私、凄くやってました(笑)
懐かしい❤

27日のピンクムーンの前日の今日もやっておくといい✨おまじないなど紹介されてて、そう言うのも律儀にやってます(笑)

カーテンを洗いましょう❗って言われて、その日に洗って、それから凄く日々良い事が多くなったり🎵

そして、今日はどうしても、
ブロ友様のまーちゃんが、紹介されていた✨
マックの「ミルキーのままの味、イチゴワッフルソフトクリーム」が食べたい❗って思ってて、でも久々ハンバーガー🍔も食べたい❤と…、考えたあげく。

とりあえず、ウォーキング前に腹ごしらえで、10時半からマックへ行き、サムライバーガーの
セットとマックナゲットをドライブスルーしました(笑)

ナゲットは、15ピースが今、390円かな⁉安かったので買いました❗全部は食べませんよニヤニヤ

残りは冷凍しておけば、また解凍してトースターで焼くと揚げたての美味しさで食べれますのでご安心を✨

1年ぶりぐらいのマック、美味しい❗滅多に食べないので、今年はもう少し食べようかな🎵
(なんの宣言だ⁉)

そして、ソフトは暑くなってからが美味しいので、ウォーキングの後に、買って食べる事にしました❗

そして、ウォーキングニヤリ

気持ちいい❤なぁ❤


藤の花🌼はんなりですね❤
こんなかんざし、ありますね❤

そして、14時半まで2時間ぐらい歩いて疲れたし、暑いしソフトクリーム食べたい❤照れ照れ照れと…気持ちも高まったので、いざ貯水池近くのマックへ❗と車を出してます❗

ここね❤この道に出たら❗
なんと❗白バイさんがこっちにちょうど入って来たところでした❗思いっきり、こんな狭い所で、白バイさんとゆっくり擦れ違いましたラブラブラブラブ

絶対バレてるな❗向こうは警察官だもの❗顔や車種、ナンバーを記憶する能力はプロだもの❤

「あっ❗こないだの女だ❗」
と思っただろうなぁニヤリ

「そうです❗私がこないだの女です❗」
そうです❗私が変なおじさんです❗みたいに言わなーいチュー

やったー❤ついに❗
白バイさんとばったり出会い❗
真正面から真横で擦れ違っちゃいました❗ラブラブラブ
夢にまで見た展開が、まさか訪れるとは❗

これは、おまじないのおかげだ❗ほんと叶った✨
信じるものは救われる❤
白バイさんとどんどん距離が縮まってゆくなぁ🎵

国道に右折する時、バックミラーみたら、白バイさんが定位置に停車して見てた❗
緊張しながら、「さよなら白バイさんおねがいまた会いましょう❤」と国道に出ました❗
興奮冷めやらぬ❗ですが、近くのマックへ❗
はい❗どうだ❗

可愛い❤ピンク🍓🍒🍓❤

イチゴをコーンフレーク🎵が、カリカリ美味しい❤

わっ❤練乳がたっぷり❗
甘いわけだ❗
でも、疲れた時は甘いソフトクリーム最高🎵

でも、凄く喉渇きます(笑)
凄く、冷たいお茶飲みたくなりました(笑)

でも、すっごく美味しかったです🎵まーちゃん教えてくれありがとう❤ミルキーシェイクは、機械トラブルかな⁉販売休止してました。

今日も最高に幸せな楽しい美味しい❤1日でした🍒
明日からまたお仕事3日間頑張ります✨

皆様いつも、ご訪問コメント頂き本当ありがとうこざいます🎵
またのお越しをお待ちしております❤
ピロタンでした爆笑