こんにちは❤

福岡県今日も快晴☀青い空、おひさま🎵
ウォーキングは、汗ばむほどでした🎵

そして、歩き初めてすぐ、
白鳥のママさんと赤ちゃんがお散歩してました✨(水の上をね🎵)



あら❤可愛い❗おめでとう❗

子供の頃持っていた
みにくいアヒルの子」の絵本と同じだあ🎵
グレー色の毛並みで、真っ白じゃないから、
「お前、汚れてんなぁ❗」っていじめられちゃうですよねえー


ふと❗

「と、言う事は、イクメン&イケメン白鳥ボゴム家も、生まれてるかも⁉」

こりゃ❗大変だ❗
早く見に行かなくちゃ❗

ボゴム家は、反対側のコースなので、ちょっと遠い❗
頑張って歩くピロタン❗ショックショックショック
身長151㎝のチビコロピロタン🎵
チョコチョコ早歩きだよえーんえーんえーん
息を切らして到着。ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー


「あれ⁉やっぱり、もう巣に誰も居ないし…卵もない❗」

キョロキョロしてたら、草で見えなかっただけだった❗

「ボゴム❗」

さすが❗イクメン&イケメン❗
産後も、ちゃんと赤ちゃん連れてる❗
ちなみに、奥さんはこちら❗

のんびりされてます。
ボゴムパパが、見てくれてる❤
なので、奥さんくつろいでます✨

「ボゴム🎵おめでとう❤赤ちゃん生まれたね🎵」って言ったら、上がって来て「グワッ❗」って鳴いて、羽を羽ばたかせてね🎵
「僕、お父さんになったよ!強いからね、奥さんと赤ちゃんを守るんだ❗」
「そっかぁ🎵ボゴム❗カッコイイよ❗強いもんね🎵守ってあげてね❤」と言うと、ボゴムくんくるっと🎵ターンしてまた水へ🎵


見てくださいよ🎵
この、幸せ家族ラブ

見てるだけで、幸せ波動をバンバン✨感じます❤

優しく、赤ちゃんを見つめる
ボゴムパパママさんの優しい眼差し❗

愛に溢れて✨優しさに包まれて✨素晴らしいですね❤

はぁおねがいもう❗今日は赤飯でお祝いしたいぐらい❗めでたい❤

こんな、嬉しい日はないよ爆笑

皆さんにも、この幸せ波動届きますよ🎵

話は変わりますが❗
先日、録画したドラマ観ます❗って言ってましたよね❤

北川景子さんと瑛太さんの
「リコカツ」
めちゃ面白かった❗
「こんな自衛官の旦那は嫌だ❗」って言う、
コント見てるみたいで、爆笑しました❗そんで、5回ぐらいみてます(笑)

何回みても、笑える❗
でも、実際だとあんな旦那さんウザいのかな⁉
けど、私、結構好きかも🎵

瑛太扮する、航空自衛官が
堅物で、ど真面目、まっすぐで、融通が利かないんだけど、
職業柄、奥さんを全力で守るんだ❗って言う真面目さ❗

凄い良かった❗あのドラマ❗
1話が、めちゃ面白い❗

職業が、プライベートでも抜けず(笑)
「ひとさんまるまるに❗昼食を予約している❗」とか言うんですよ❗13:00の事らしい(笑)

そんで、車に乗ったら乗ったで、「サイドアンダーミラーよし❗後方確認よし❗」って言って発車したり(笑)

瑛太❗面白い❗

ああいうの好き🎵

私も、車に乗って彼氏が「番号❗」って言って、彼が「1!」って言って、私が「 2!」
とか、言いたい人(笑)

ただのバカップルなんだけど、職業柄出して欲しい❤

警察官の彼氏さんなら、
「あの車、怪しいなぁ❗
よし、追尾だ❗」って、お仕事ごっこデート❤👫❤したい❤

そんな、ノリの彼氏さんが居たらいいなぁ🎵


いつも、ご訪問コメント頂きありがとうこざいます🌈
皆さまには、日々感謝してます❤
またのお越しをお待ちしております❗
ピロタンでした❤