こんにちは❤
福岡県は、青空快晴☀
ピロタン今日はお休みです🍀
午前中は、貯水池ウォーキング爆笑
いつもの様に、1時間歩き終わり🎵
白バイさんの待機場所が見える、ベンチスポットへ❗

でも、今日はそのすぐ上の高台ベンチから、しばらく白バイさんの登場を待つことにニヤリ

よく見える❗ニヤリ
しかし、15分ほどボーッとしていたけど白バイさんは現れませんショボーン

しょぼーんショボーンショボーンショボーンショボーン
と立ち上がったその時❗

国道を、ぶぉぉぉん❗と白バイさんが走って行く❗

「あっ❗あわわわポーン来た❗❤来たぞ❤」慌てまたベンチへ戻る❗(挙動不審…照れ
そして、なぜか隠れる(笑)

よーし❗また、しばらくしたらUターンしてくるから🎵
そこを激写するぞ❤

5分後真顔

国道を流す白バイさんが、また戻ってきた🎵


見えますか⁉左の方❗
なんせ、距離があるは、速いはで、これ4回目に戻って来てやっと撮れた❗(笑)

そして、何度も待機場所に入って来ては、そこから、ぶぉぉぉん❗って、パトライト点灯させて颯爽と車を追っかけてました🎵

それを、ずっとそっと観察応援👊😄📢するピロタンおねがい(ストーカーか⁉)

よし❗次は、白バイさんの待機場所へGO❗

このちょうど、日の当たってる辺りに、白バイさんが、待機しています❤
(この写真は、以前夕方に撮ったものです)

しばらく、この下にいたスワンズを見ていた。

あら❗
7羽いる❗セブンスワンズに戻ってる⁉
少しずつ仲直りの兆し🎵

と、

ぶぉぉぉん❗ぶるるんキョロキョロ
バイクの音❗
振り返ると白バイさんが入って来てターンさせて、停車ラブ

「ひゃ❗❤来たわ」でも、あんまり見ても変に思われると、ちらっと振り返りつつ逃げる🏃(笑)十分怪しいわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
間違いなく、白バイさんに挙動不審に逃げる姿見られてる(笑)

そして、すぐ近くの駐車場に今日は止めてたので乗って、発車させたが、もう白バイさんの姿はない❗
「あぁ❗もう発車してるえーんいなーい❗」残念😣💦⤵

とりあえず、国道に出るため待っていると、なんと左の方向から白バイさんが戻って来た❗
こっち見てる❗私もガン見よ❗

すぐに、ピロタンが追う❤
(一般車両に追われる白バイ!立場逆転してるじゃん❗爆笑

しかし❗直後に見失う❗
あれ⁉おかしいな❗
今、目の前にいたのに❗
チッ❗(チッ❗とか
言わーん❗)
逃げ足の速いやつだニヤリ
(どっちが警察かわからんくなってきたぞ)

少し先の信号で信号待ちをしていた、ふとバックミラーに目をやるとキョロキョロ

ゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗

し…し…白バイさんガーンガーンガーンガーン
いつの間に❗びっくりびっくりびっくり
どうやら、一瞬脇道に反れて追ってきた模様❗

こんどは、ピロタンが追われる側になったぞ❗
なかなか手強いなニヤリ

でも、真後ろに白バイさんラブ
カッコイイ❤
まるで、白馬に乗った王子様✨
よくってよニヤリ
そんなに、ピロタンが気になるのね❤喜んで追われるわ❗
ついて来てラブラブラブ
(大丈夫かこの人❗いや❗大丈夫じゃないな❗もうだいぶおかしいもんな❗)

そしたら、白バイさんが右車線に、車変キョロキョロピロタンの横に着けて来たぞ❗

そして、追い抜き様に覗きこまれたポーンポーンポーンポーン
斜め前を、ゆっくり走る白バイさん…。
マズイ❗めちゃ見てる❗

いや❗マズくないチュー
別に悪い事はなにもしてないもんねニヤリ

しばらく、ピロタンの斜め前をゆっくり走っていたけど、白バイさん気づいたら見えなくなっていましたウインク

また会いましょう❤白バイさんラブ

ちなみに、今回の白バイさんは、前回
だるまさんが転んだ!をして遊んだ時の白バイさんではないかも、ナンバーが違ったのでね。

(ちゃんとナンバーを把握しています❤)

今日は、白バイさんを追っかけたり、追っかけられたり、面白かった爆笑ドキドキきゅんきゅんラブ距離が縮まった❗

さて、昨日は仕事が早く終わったので、実家へ🎵
母が大掃除してたら、出て来たらしい❗亡き祖母の料理雑誌が❗出て来たとか。

わぁ❗レトロな字体❗

串揚げが 245円?
の材料費で、出来ちゃうの❗
洋風鍋が150円?
物価…………。いつの時代?

なんか、昭和感満載だね✨

昭和45年ガーンガーンガーンガーン
ピロタンまだこの世に存在してないわ(笑)
生まれる前の、料理本(笑)

でも、面白かったよ✨

最後は、モカさんおねがい

「そのボール投げてよ❗

「ひゃっほい爆笑もっかい❗ポイして!」
と、大はしゃぎ中ニヤニヤ

いつも、ご訪問コメントありがとうこざいます🌈
皆様の優しさに感謝いたします❤
ピロタン&モカさんでしたウインク