こんにちは✨😃❗

土曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか✨
福岡県朝は雨が降っていたのですが、昼は青空出て快晴☀になっちゃった❗びっくり
今はやや雲が多いかな。

昨日は、小雨の中ウォーキングして、そしたらチェンリーピロタンだとわかったようで、にゃーん🎵にゃーん🎵にゃーん🎵って、「ピロタ~ン🎵雨だから来ないと思ってたよ爆笑よかった🎵」と小走りで来てくれたよおねがい


でも開いたまま置いてた傘が、ちょっと風でゴロンってなったもんで、チェンリービックリして、逃げちゃった❗
「ごめんね😢💨💨大丈夫だよ😅傘だから怖くないよ、おいで🎵」
って言っても、来ない(笑)

そんなわけで、早々その場を離れました笑い泣き

色々怖い目に合ってきた子達だから、たくさんのトラウマを抱えているので、仕方ないですよね😢人間でも、一度味わった恐怖とかって一生つきまとう物ですから、動物だってそうですよね😢

今日は、お休みなのでドラッグストアへ買い物に行ってきました✨
洗濯洗剤、マスク、ハンドソープ、マスカラ、などを買いに行ってきました🎵


そしたら、こんなどん兵衛があったよ❤

あさりバターだしうどんラブ
美味しそう❗
思わず買ってしまいましたとさ🎵

食べたら、また報告いたします❤

マスカラは、こちら🎵

アイライナーも、このシリーズが使いやすいし落ちにくい✨

おまけで、ミラーがついてたよ❤

使用感はおねがいおねがいおねがいおねがい


うーんニヤニヤ写真だとよくわかりませんね(笑)

この角度なら🎵ちょっとわかるかな⁉

もともと、メイクが大好きだけど今はマスクしてて、口紅もつけないし、あまり楽しめないけど、アイメイクを楽しもう❤って事にしていますおねがい

目だけの、写真怖いですよねニヤニヤごめんなさい😵

お昼のランチは、こちら❗



とっても濃厚で、美味しかったです❤さすが、青の洞窟シリーズ❗どの味も美味しいですもんね❤

今日は、おうちでゆっくりします❤

新ドラマ、北川景子さんと瑛太さんの「リコカツ」と、石原さとみさん、綾野剛さんの「恋はDeepに」を録画したので、観たい思いますラブ

警察24時も録りだめしてる、ボチボチみよう❤福岡県警出てるし❤

そう言えば、ブロ友のもこちゃんが、時々あの警視庁様の
パトカーや警察官の方を載せてくれてキャー😆と、浮かれているピロタン🎵
ありがたいです❤

愛しのボゴムくんにも、日本の警察の1日警察署長とかやって欲しいなぁ❤
ピロタンもやりたい✨
1日警察署長ラブ(あんたもかーい❗)

いつもご訪問いただきありがとうございます❤またのお越しをお待ちいたしております✨

ピロタンでした🎵