こんにちは爆笑

今日の福岡県、風が強くて、ちと寒いかな…薄曇りで、たまに日が射したり😅
今日は、晴れだったはずだけど、雲はどんよりグレー色が多かった。

ここからは、昨日のお話です✨

ブロ友のもこちゃんが、紹介していダイソー毛玉取り機を、求めて近くの、ダイソーに行ったら4個ありました❗
早速、2個ゲット!
早速、電池を入れて使って見ましたよおねがい


まず、毛玉付きトレーナー❗

ちょうど、袖と擦れる部分で、ふとみたらこんななってた❗部屋着だったから、安物ですぐ毛玉ができた(笑)

スイッチONしたら、亡き父の電気シェーバーみたいな音❗
懐かしい(笑)
ジョリジョリジョリ🎵
楽しい❗
そして…ニヤリ

わぁ❗綺麗❗ツルツルすべ肌みたいになったよ❤びっくり

もこちゃんプチ情報によると、セーター5枚で、電池終わったそうです(笑)
単3電池を多目に買っておかなくちゃ🎵
もこちゃんラブありがとう❤

ダイソーで買い物したら、雨もやんでたので、急遽ウォーキングへ行ったら、今日は地域猫チェンリーとシンフォアに会えてね🌈

そしてたら、あの警戒心の強いシンフォアが、
にゃ~~~ん爆笑と鳴いて、「ピロタン🎵」と挨拶してくれたんです❤初めて声聞いた🎵
でも、相変わらず触らせてはくれないですねチュー
チェンリーは、触らせてくれるんですが、最近怖い目にあったとかで、昨日も凄く周りを警戒してビクビクして餌を食べていたガーン
なので「大丈夫だよ❗怖い人来たら、あたしが守ってあげるから、安心して食べ🎵」と撫でてあげました🎵
猫嫌いな人、いるからね…仕方ないよね…。

そして、しばらく歩いて次のニャン友に会えたよ❤

この子、たまにいるんだけど、桜耳じゃないので、完全な野良にゃんキョロキョロ警戒心かなり強いけど、すっごいお喋りさんなの❤
「おいで🎵」っていうとね。
「ニャー❗ニャニャニャ…ニャ…❗」びっくりびっくりびっくり

とっても、お腹が空いてたのに❗なんで来ないの❗って、愚痴が凄い(笑)

「ごめんねチューいつも来てるよ❗でも、君が居ないんでしょ❗」って言っても

食べながらも、「ニャ❗ニャムニャ❗ニャーム❗」ってずっと鳴きながら食べるんです❗(笑)
面白い猫ちゃん🎵
お喋りだから、平野レミさんから名前貰って
レミに決定。

続いて、そのまたずっと先を歩いていたら、貯水池の淵に
にゃんさん🎵
あれ⁉こちらもグレー色で、レミにそっくりさん❗ガーン

なんかしてるよ❗

水面が気になるらしく、池に手を伸ばしたりしてた❗
あぶないなぁえーえー

あぁ❗水に入ってる❗
「にゃーちゃん❗危ないよ❗
上がってきなさーい❗」って、呼ぶけど、振り返ってニャーン🎵って鳴くけど、来ない❗

そこで、
「さあ❗美味しいのやろうかな🎵口笛って、餌の袋をシャカシャカしたら、一目散に上がって来たニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


美味しいのちょうだいよ🎵
なんだか、ロシアンブルーみたいなおしゃれな色ね❤素敵な色ラブ

名前は、セーラームーンから、ルナに決定。女の子だしね❤
この子、避妊手術済みの桜耳にゃんさん🎵
凄い慣れてて、身体スリスリしてきて、甘えんぼうラブ
飼い猫みたい❤
お尻を、ぷりん❗って高く上げてしっぽピーン❗って、嬉しいんだね❤



ほらね❤桜耳でしょ🌸🌸
いっぱいお食べ🎵

って、ふと視線を感じる❗



キャーポーン誰⁉いつの間に⁉
なんか知らないニャンさんが、めちゃ見てた❗(笑)

「ええなぁ…俺も…食べたい…」グラサン

なるほどデレデレ
「どうぞ…君もお食べなさい✨」

なかなか、素敵な模様だね❗
森からのっそり現れた、おとなしいニャンさんは森どんに決定ニヤリ

ニャンコ祭でしたね❤
会えない日は、一匹も会えないけど、会えるとあっちもこっちもいるわね❤
ニャン友が増えた🎵

そして、新婚白鳥さんボゴム家、ではなくて違う場所の新婚さんちに行ったよ❤

右が奥さんで左が、旦那さんですよ❤

奥さんは、ピリピリしていて、周りの笹を激しくつついたり、むしったり(笑)

旦那さん…「大丈夫?」って言ってますけど…。
奥さんは、イライラ止まらず、退席滝汗滝汗滝汗

あっ❗卵❗3つもあるよ❤

わぁラブ赤ちゃんがこんなに生まれる予定ラブ

このあと、卵を見てた旦那さん…奥さんに「あなた❗卵❗温めてて❗」と言われて、なんと旦那さんが卵の上に座ってました(笑)奥さん、相変わらず笹をむしってました(笑)

ここは、恐妻さんですね(笑)
早くも旦那さん尻に敷かれ奥さんの言う事を聞いてました滝汗
ドンマイ、パパさん🎵頑張って👊😆🎵

楽しい連休を過ごせました🎵

皆様🎵いつも、ご訪問イイネ❗コメントおねがいありがとうこざいます❤優しさに感謝です🍀

またのお越しをお待ちしております✨
ピロタンでしたイラッ