おはよ~ござ~いま~す❗爆笑
小学生の時、朝のHRの前に、起立!礼!してみんなで先生にご挨拶してる風🎵に、挨拶してみました照れ(そんな解説いらんわ❗)

福岡県今日は、残念ながら昨日の昼からずっと雨☔。
そう言えば、動画で愛しのボゴムくんが、徳永英明さんの
「レイニーブルー」歌ってたなぁラブ
切ない歌詞だけど名曲ですね❤

さてさて❗本題へ❗

昨日今日、突然、2連休をもらったピロタンでしたが、どうしていいかわからず(笑)

とりあえず、ウォーキングには行こう❗って、10時半ぐらいでしたか出発したら、月曜の午前中って、道路が大型トラックとか運送トラックが凄いんですよびっくりびっくりびっくり

頓田貯水池は、海辺なので荷を卸す港があったり、ついでに北九州市は工場地帯なので、部品とか食品とか色々、他県ナンバーのトラックも、月曜は見れますね🎵

そしたらですよ❗スッゴいデカイ長めの大型トラックが、ピロタンの車の横を通過!

ふとナンバー見たらキョロキョロ

おお❗愛媛❗
珍しい❗と思っていたら、その後ろは、別の会社のやっぱり長いトラックで、これまた愛媛❗

2連チャン愛媛⁉

ブロ友のsaki☆さんをすぐ思い浮かべてラブ
車の中で、「saki☆さーん❗爆笑と叫んでしまった(笑)

いやいや、saki☆さんは、トラック乗ってないからねニヤニヤ

ですよねデレデレ

でも、なんか嬉かったんですよ
親近感湧くじゃないですか⁉

何を運んで来たのかな⁉
清家なんちゃらとか言うトラックだったなぁ🎵

全部、みかん🍊か、いよかんびっくり
なわけあるかーい❗チュー


そして、私は頓田貯水池に曲がって、トラックは港へ…。
「saki☆さん🎵バイバーイ🎵またね❤」爆笑爆笑爆笑
(だから乗ってないって❗)

と言ってお別れチュー

ウォーキングをしていたら、ちょっと雨粒ポツリンコガーンガーンガーンガーン
早足でなんとか歩き終わる。

車の中で、途方にくれるピロタンチーン
しばらく考えて、結局

イオンモール福津🎵に行くことに(笑)
天気良かったら、どっか行楽行こうなるけど、雨じゃねチュー

福津のイオンは、大きくて楽しいのだ❤

とりあえず、色々ざっと見てカルディでも目欲しい物チェック、でもお腹空いてきた❗
あれもこれも買いたい❤

こりゃいかん❗えー

と、レストラン街へ行きました🎵

14時過ぎに行ったので、ピークも終わり、お一人様が入りやすい時間帯🎵

ピロタンはいつもこの時間に
一人ランチします❤

そして、今日は爆笑爆笑爆笑爆笑
「串屋物語」

福岡県には、3店舗しかないみたいニコ

イオンモール福津店
イオンモール福岡店
博多駅前の
KITTE博多店

もっと、増えて欲しいなぁ❤

串カツのバイキングなのだ❗
いろんな、具材がショーケースに入ってて、それを自分で取って来て目の前で自分で揚げて食べるんです❗


牛肉、豚肉、鶏肉、ウインナー、ベーコン、ブロッコリー、たこ焼き、チーズちくわ、蓮根、玉ねぎ、オクラ、海老、エリンギ、たい焼き、肉団子、などなど、まだ色々何十種類あったかな⁉

タレも、
バニーマスタードがめちゃ美味しい❗
あとチーズソース、大根おろしダレ、梅もあったなぁ🎵

焼きそば、ミートスパ、
炊き込みご飯、白米、サラダバー、お茶漬けコーナーには、たくさんのお漬け物、お茶づけの素がありました🎵

お一人様で、ゆっくり

串カツを堪能ラブ

混んでると、入りづらいけど、私の横に
若いお母さんと、小学生の娘ちゃんとその弟くんが、いるだけでしたニヤリ


小麦の衣と、カリッと揚がるらしいパン粉を自分でつけて揚げていくよ❤


あっ❗びっくりタコさんウインナーが、開いて来たよ🎵爆笑

キャハハ爆笑めちゃ楽しい🎵
なにこれ❗

揚げたて熱々を、口に運ぶ❗
カリッ❗サクッ❗プリっ❗

口の中に広がる、あのパン粉の香ばしい香りと油の甘み、
タコさんウインナー❗パン粉つけて揚げたら、こんなに美味しいんだ❗びっくりびっくりびっくり


肉系は、どれも凄く美味しい❗
牛カツは美味しいよ❗
豚カツも美味しいよ❗
鶏カツも美味しいさ、

海老カツというか、海老フライだよねウインク何本食べたかな🎵



最後は、デザートバイキングのコーナーで、締め括り❤
ソフトクリームも自分で、出しますよ🎵上手でしょ❗
前にバイトしてたとこで、販売してたからね❤

凄く美味しいくて🎵面白かった❗また、行こう爆笑

レジで、店員さんに「美味しくて、楽しかったです❤爆笑って言うと「ああラブ良かったです、ありがとうこざいます❗」と笑顔で言ってくれました、最後も大きな声で、ありがとうございました❗って言われて、接客も素晴らしいですね❤

そして、カルディに行ったけど、お腹いっぱいで先程の買い物意欲は、すっかり薄れ(笑)

買ったのはこれだけ❗




ミル付きレインボーペッパーは、もう無くなりかけてたので、買いました。
あと、グリーンティ🎵美味しそうなので買いました🎵

牛乳で溶いて、抹茶ミルクも美味しいもんねニコニコ


こうして、18時くらいまでウロウロしてたかな⁉
いっぱい、イオンウォーキングしたなぁ(笑)

ちなみに、ブロ友のもこちゃんのオススメのダイソーの毛玉取りが店員さん曰く昨日売り切れた❗って言ってました(笑)

あんなにあったのに⁉
凄い❗

なので、買えませんでした口笛
またどっか探してみるよニコニコ

では、今日も長ったらしいブログ(笑)にお付き合いありがとうございました✨
いつも、ご訪問いいねコメントありがとうこざいます🍀

またのお越しをお待ちしております❤
おまけのモカさん🎵

では、ピロタンでした🎵