こんばんは😃🌃

今日も福岡県良い天気☀
ここ数日、上着なしでもウォーキング出来てます✨

2月から始めた、ウォーキングが早4月になり、こんなに続くとはね❗飽きっぽくてすぐやめるタイプ(笑)なのに🎵
どう言う事滝汗滝汗滝汗滝汗

自分でも、とまどうほど頑張ってるピロタン❗なにがそこまでさせるのか⁉

スワン達おすましスワン地域猫チェンリー&シンフォアニコ綺麗な桜桜桜白バイさんラブ
いろいろ、続けられた要素ありますね❗
楽しい事が待ってるから、続けられたんですねおねがい

そして、このブログにも紹介したかったし✨
皆様のおかげですよ🎵
ありがとうこざいます🍀ウインク

これからも、頑張って毎日歩きます❤

そして、今日歩いてる途中でベンチがあって、そこでお日様のパワーを貰おう❗って、空を見上げて深呼吸していたら、なんと空から✨

飛行機雲が堕ちてきました✨
自衛隊の戦闘機だと思います。

素敵だったので、スマホを構えていたら、サイクリングの家族連れが、走って来ました🎵

小学4年生ぐらいの男の子が

「君の名は!やん❗」
と、空を見ていいました✨

私も、そう言われて君の名は
ティアマト彗星が堕ちて行くシーンが蘇りました❗
ついでに曲も❤



ティアマト彗星、映画館に観に行って大画面で見た映像は凄かったなぁ❤

今日、私が見た空はこちらに似てます❗


飛行機雲が逆にあるけど、ティアマト彗星の堕ち方に似てますよね⁉

少し、明るさを暗くして撮ってみたらこんな感じニコニコ
幻想的🎵

男の子が「君の名は!やん🎵」

って、言ったのわかりますね❤

ほんとラブあの空だ❤

って、事でまたひさびさ
君の名はが観たくなったので、のちほど、前に録画したやつ
観たいと思います✨

そして、今日の白鳥の新婚さん

今日は、新妻さんおねんねしてました照れなので、イクメンパパ少し離れた所で、そっと奥さんを見守ってましたラブ

眠ってる愛しの奥さんを、優しい眼差してみつめるパパラブ
素敵🎵好きになっちゃいけない人(鳥)なのに好きになりそう(笑)コラコラ人のいや、鳥の旦那にときめくじゃなーい❗

彼は、凄くイクメンな上に、イケメンなんですよ❤
御覧ください🎵

カッコイイ❤シュとしてるラブ
ただ座ってるだけで、このオーララブラブラブ王子様⁉
イクメンにしてイケメンおねがい
やってくれるねぇデレデレ


キャーラブラブラブラブ

毛繕い姿まで素敵やん❤
きゅんきゅんする❤
(大丈夫か⁉ピロタン❗ついに白鳥にまできゅんきゅんしだしたぞ❗もはや人間ではない❗鳥のオス♂に…ガーン

いいですね❤新婚さんチュー
幸せオーラにあやかりましょう❤

うーん❤カッコイイ❤
なんか、
ボゴムくんみたい❤

カッコイイ❤
ボゴムくんの白鳥バージョンニヤリ

なんじゃそりゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まあ❤とにかく、カッコイイ❤って事ですよ🎵

ああ❤やっぱりときめきはいいですねおねがいおねがいおねがい


そして、今夜は
シーフードグラタンにしました🎵

美味しかった✨

なかなか、ご訪問コメント出来なかったりですみません😣💦⤵
なのに、たくさんのいいねありがとうこざいます🍀🐞
皆様の優しさに心より感謝いたします❤

またのお越しをお待ちしております❤

ピロタンボゴムでした(笑)
(勝手にカップル💓💑💓づらするんじゃないよ❗)
すみませんえーんえーんえーん