こんにちは🌈

昨日は、またまた同僚のおばさまが食事に誘ってくださって(笑)
また、小倉井筒屋デパートへ照れ
美味しいステーキゴチになりました❗
不覚にも写真撮るの忘れて食べちゃったガーン
残念😣💦⤵
そして、そのあと「なんでも買っていいよ❗」って、デパ地下のスーパーって、

福岡あまおう半額だぁ🎵
いちご2パックと北九州市若松区の特産品トマト🍅を買って、あとスイカ🍉買ってもらい
更に、なぜかバターミスジのステーキ肉、も買ってもらい、最後はこれ!

大トロと中トロが、入ってる、カニやイクラも入った、1700円のお寿司🎵
凄いお土産つきでしたウインク
ピロタン昔から、奢られ運がとってもあって
やたらと、食べ物をゴチになったり頂けたりするんです❤
祖母いわく、「あんたは、口元に小さなホクロがあるけんが、一生食べる事でひもじい思いはせんとよ🎵」って言ってた❗
それが、ほんとうだな…とつくづく思う人生…
みんな、可愛いがって良くしてくださる❤
優しい方ばかりだ🍀ありがたいなぁ✨
にしても、ここ最近特に運がいい❤

そんな話を、友達にラインしたら
「猫の恩返しじゃない⁉」
あたしが、地域猫チェンリーとシンフォアに餌をあげてお腹いっぱいにしてあげてるから、その恩恵が、ちゃんと返って来てるんだとおねがい

そうなの⁉別に恩恵が欲しいわけじゃなくて、ただあの子たちが、お腹空かせてるのがなんとも切なくて、嬉しそうに食べる姿が見たくてあげてるだけなのにね❤

もし猫の恩返しなら🎵ありがとうございます🌈だね❤

今日の福岡県とっても快晴青いお空が、とても気持ちよくて爆笑でも、やはり風がとっても強くてしかも今日の風は冷たいです。
なので、薄手のダウンジャケット来て歩いてちょうど良かったですよ🎵


もうツツジが咲き始めていますよ❗桜は、ほぼ終わりました❗

ほら❤新緑ですよ🍀
綺麗ですね❤
グリーンパークには、カンガルー触り放題の広場があります。
前に書きましたねウインク

ピロタンのウォーキングコースの途中に横を通るので、毎日カンガルーをチラ見できます✨
今日は、外から激写しました❗

ほらね🎵いるでしょ❤
周りにまだ、相当な数のカンガルーがいるんですよ❗
そして触れるんです❤

久々、カンガルー触りたいなぁ🎵

この子達、ピロタンに気づいてこっち見てるんですよ❤
「そんなとこで、何しんてんの⁉」って(笑)
隠し撮りですよ❗(笑)

さて、今日もセブンスワンズの元へ。
しかし相変わらず、分裂してます❗

6対1となっております。


離れっこちゃんが、近くに来たので「まだ仲直り出来てないの⁉頑張って爆笑っと応援してみたけど、溝が深い。

そこで、残りのシックススワンズの元へ❗

「ねえ、あの子と仲直りしてよえーんお願い!お願いします❗このままじゃだめよ❗ねっ❗仲間にまた入れあげて❗」
しばらく、ブツブツ話しかけてたら、動いてくれた❗

離れっこちゃんのところへ、向かって行くスワンズ❗

でも、離れっこちゃんが避けた❗自分から、逃げちゃう…なので、スワンズが止まって、また6羽で戻ってきた❗

1度入った亀裂は、簡単には戻らない❗人間と一緒ね💦

でも、絶対和解する日が来ると思う。だから、ピロタンはこれからも説得するわ✨
あの子達も、ちゃんと聞いてたしね❗聞いて行動してくれたしね🍀

最後は、しばらく存在が消えてたミロ!


ピロタン子供の頃から大好きで、栄養あるし冷たい牛乳に溶けるから、夏は毎日飲むんだけど、ネットでなんか話題になってみんなが買って一気に品薄となったらしく、販売中止になってたみたい、でもやっと復活ラブ
久々のミロちゃん🎵
2個も買ってしまった(笑)

これでまた、カルシウム、鉄分、などなど美味しく摂れるなぁ❤

今日もご訪問いただきありがとうこざいます🎵

またのお越しをお待ちしております❤
ピロタンでした❗