こんばんは🌃

今日の福岡県お昼までは晴れて日差しもあり良い天気でした🎵
ただ、風がとてもとても強くて、時々突風が吹いて、ベンチに置いてるペットボトルも倒れるほどでしたガーン

今日も、貯水池ウォーキングしてきました✨

満開だったも、どんどん散ってます、葉桜へと変わっていましたえー

さようなら、桜さん🎵
ありがとう、桜さん🎵

また、来年元気に笑顔で会えるといいね照れ
絶対、笑顔で会おうね❤

ところで❗
今日、ふと見ると1羽で寂しそうにしてる白鳥さんが⁉


あれ⁉こんな所に、1羽でいる事なかったぞ?
まさか、セブンスワンズの1羽かな⁉

予感的中滝汗


かなり、見にくいですが、写真の奥にいつものセブンスワンズがいるんですが、6羽しかいないんです、つまりこの子が仲間外れにされてて、今日からシックススワンズになってたぁガーン



何が、あったか知らないけど数日前まで7羽でいたのに💦💦💦
今日は、ずっと一人ぼっちで、しかも、仲間の方をチラチラ見てるんですよ💦その姿が、ほんと涙が出そうなくらい可哀想で💦仲間外れなんて、凄く悲しくて辛いだろうなぁ…って、自分がされたら、凄く傷つくしここに居るのも辛くて、違う池にでも飛んで行くかも…なんて。

でも、この子は遠巻きに仲間を見てるしパンやりの人が来ると、仲間の所に行ってたけど
結局また一人ぼっちになってました。

近くに来たから、「どうしたの?ケンカしたの?仲直り出来そうにないの?」と話かけてみたけど、ションボリしてた。

そして、スワンズの方にも行って「ちょっと、なんであの子一人なの⁉ケンカしたの⁉仲直りしなさいよチューと言ったけど、

スワンズもなんだか怒ってて、プリプリしてて…知らないわよ❗って感じだった。

やっぱりなんかあったんだなぁ😢

でも、やっぱり1羽って可哀想だよねショボーン仲直りしてまたセブンスワンズに戻って欲しいなぁ❤

そして、今日の新婚さんラブ

新妻さん🎵今日もたまごっちを温めていました✨
近くに旦那さんがいましたよ🎵ちゃんと奥さんを見守ってる🎵優しい旦那さんですね❤

新妻さん🎵足が痺れたそうで、気分転換にちょっと巣から退出だそうです❗
ついでに、お手洗い🚻だそうです✨
そして、水分補給と藻を食べるってニコニコ


ちなみに、黒い水鳥さんが、なぜかずっと、この巣の周りをウロウロして巣に乗ろうとしたり、たまごっちを覗いたりしててね爆笑

どうやら、たまごっちが気になるみたいでね❤
赤ちゃんいつ生まれるの?って興味津々だった(笑)

わぁ❤たまごっちが2個もあるよ❗きゃははラブ
2羽の赤ちゃんが誕生するのね❤楽しみ🎵

そうそう、このあと、無防備なたまごっちが気になったのか、旦那さんが来て、温めはしないけど、巣の上に上がって来てたまごっちを監視しながら、毛繕いをして、新妻の休憩終わりを待っていました(笑)

どこまでも、気の利いたイクメン旦那さんラブこんな人と結婚したいものです(笑)

さて、今日もいつものベンチにてボケーとしていたら、白バイさんが後ろの道路を通過する音がして、振り替えったら走って行く後ろ姿❗

慌てて見たけど❗もう、早いのでトラックの後ろ姿しか写ってないわ(笑)
この道路を何度も、行ったり来たり流してるんですよ🎵
時々、パトライト点灯させてビューンってカッコイイんですよ✨あんなバイクを乗りこなすまでの凄い訓練を警察24時でみたりすると、簡単にはなれないですよね😅

そして、また四つ葉🍀見つけて、少し前も見つけて、溜まっていく❗

まだ、あと2つ、始めに見つけたやつがあるので、すでに6個をゲットおねがい

見つけよう❗ってすると、全然見つからないけど、ふと目をやるとそこにあるので、やっぱり四つ葉🍀に呼ばれるのでしょうか🎵

動物も植物も、テレパシーと言うか、感覚で会話するような所がありますよね❤

観葉植物グリーン達も、いつも話かけていますが、そのおかげで、すくすくと成長するし
誉めると凄く伸びるんですよ❗
ちゃんと生きてる物は、みんな人の言葉がわかるんですよ🍀何にも言わないけどね❤

今日は、数日ぶりに、チェンリーとシンフォアのところに行ったら、完全に覚えてくれたようで、凄い勢いで2匹でかけてきて、足もとにすり寄って来て、「ずっと待ってたよ❗全然こないんだもん❗お腹すいたよ❗」って、だから
「ごめんね😢💨💨ほんとごめんねショボーンと餌をあげたら、ガツガツ食べてた(笑)

ほんとお腹空いてたんだね…なんか、こんな姿みたらこの子達を守ってあげたい❤って思うよね。

チェンリー、ふわふわだけど触ると、背中こつこつ痩せてんだね…なでなでしながら、「来れなくてごめんね…」となんども謝りましたえーん


本日も長々ブログすみませんニヤニヤ

またのお越しをお待ちしております❗
明日もお仕事頑張ります✨